Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

Zaifコイン積立でイーサリアムを購入するなら『ドルコルト平均法』がおすすめ

        

 

                        SPONSORED LINK

 https://corp.zaif.jp/wp-content/uploads/2017/10/6368ac068a1c0b466acb60221ad31f0f.png

どうも、しんたろーです。

仮想通貨を購入することができる『Zaif』で、イーサリアムという通貨をコイン積立できるようになりました。

「イーサリアムって何なの」「Zaifで積立したいけどやり方が分からない」「おすすめの積立方法はないのか」という方のために、Zaifの積立投資について解説していきます。

 

今すぐZaifのコイン積立をやりたい方はこちら

 

【目次】

 

Zaifで積立投資できるようになったイーサリアムとは

f:id:poririn03:20171027002550j:plain

積立投資するなら、その通貨のことを知らなければなりません。

ということで、まずイーサリアムについて説明していきます。

イーサリアムとは、ビットコインに次ぐ時価総額2位の仮装通貨であり『取引で行う契約を自動的に実行、保存する』 という特徴があります。

 

今後、イーサリアムの技術が発達すれば、裁判所や銀行などが行なっている、第三者機関を通しての契約を省略化することができるようになるので、いままでかかっていた費用や時間を大幅に削減することができるようになるのです。

イーサリアムに投資するということは、この技術の将来性に期待するということです。

Zaifコイン積立に申し込み、イーサリアムに投資するには

f:id:poririn03:20171027000634j:plain

Zaifのコイン積立に申し込むは、まずZaifに登録しなければなりません。

Zaifの登録は、ホームページに行き、

  1. メールアドレスを登録
  2. 名前や住所、生年月日など基本情報の入力
  3. 本人確認書類(運転免許証など)のアップロード

この3ステップで出来ます。

 

登録してから、実際にコイン積立できるまで3日〜1週間程度かかりますので、イーサリアムの将来性に期待して、コイン積立をしたい方は、余裕をもって登録することをお勧めします。

Zaifコイン積立の仕組みについて

f:id:poririn03:20171027000656j:plain

これからZaifのコイン積立について説明して行きますので、仮想通貨の積立に興味がある方は、ぜひ一読してください。

 

1.Zaifコイン積立で、イーサリアムはいくらから購入できるのか

f:id:poririn03:20171027002608j:plain

Zaifコイン積立は、1000円から積み立てることができます。

以後、1000円単位で100万円まで積み立てることが可能です。

 

2.Zaifコイン積立で、イーサリアムを購入したとき手数料はいくらになるか

手数料は、毎月の積立額に応じて変わってきます。

結論からいうと、積立額が多いほど手数料は低くなるので投資する金額については、じっくり考えていきましょう。

f:id:poririn03:20171027000716j:plain

 

3.Zaifコイン積立の引き落とし日はいつか

引き落とし日は、毎月27日に引き落とされます。

また、8日〜10日の間に積立を続けるか否かを決めることができるので、積立をやめたい場合は、この間にやめることができます。

仮想通貨は、レートが日々上下しています。興味がありながらご利用にならない方ほど、「あの時、積立ておけば良かった」と後悔するかもしれないので、ぜひ、1000円から始める投資積立をご利用ください。

 

Zaifに登録(無料)する

 

Zaifコイン積立でイーサリアムを『長期運用』するなら、ドルコスト平均法をおすすめする理由

f:id:poririn03:20171027002633j:plain

Zaifコイン積立で長期運用を考えている方、積立に興味があるけど、どう購入すればいいか分からない方、ハイリスクな投資を避けたい方には『ドルコスト平均法』をおすすめします。

*ドルコスト平均法とは、定期的に一定金額を購入する方法です。

 

いまからドルコスト平均法のメリット、デメリットをご紹介するので、是非参考にしてください。

  

Zaifコイン積立『ドルコスト平均法』メリット

ドルコスト平均法のメリットは、 毎回一定金額を買うことで、高値のときは少ししか買わず、安値のときに多く買うことができるところです。

つまり、将来的に価格が上昇するかもしれないという投資対象とは、相性抜群の投資方法になります。

参考までに、2015年〜現在までのイーサリアムの価格の値動きを載せておきます。

f:id:poririn03:20171027000758j:plain

出典:イーサリアム/Ethereum 相場チャート 

Zaifコイン積立『ドルコスト平均法』のデメリット

一方、ドルコスト平均法には、

  • 同じ商品を集中的に買うのでリスクを分散できない
  • 値上がりが一直線になった場合、少額で投資を行うドルコスト平均法では損をしてしまう

これらのデメリットもあります。

Zaifコイン積立の評判

Zaifの積立をしている仮想通貨ブロガーイケダハヤトさんは、着実に利益がでているようです。

8ヶ月前に投資したものが、すでに5倍になってるってすごいですよね・・・

 

ただし、下図のイーサリアムの相場を見れば分かるとおり、仮想通貨の値幅は激しく上下するので、投資金額については無理のない金額(毎月の給料の5%程度)ですることをおすすめします。

f:id:poririn03:20171027000758j:plain 

おわりに:Zaifの積立投資で仮想通貨を購入してみよう

f:id:poririn03:20171027002533j:plain

Zaifコイン積立は、1000円という少額から始めることができますし、毎月決まった金額が引き落としされるので、仕事で忙しい方にはピッタリな投資方法になります。

特に初めて仮想通貨を購入される方は、毎月積立のドルコスト平均法にすることで、リスクを減らし、手間もかからず資産運用することができます。

登録してから、実際にコイン積立できるまで3日〜1週間程度かかりますので、イーサリアムの将来性に期待している方は、是非、この機会に始めてみてください!

 

【今、決断の時!私も使っているZaifはこちら】

Zaifで『コイン積立』をしたい方はこちら

 

                              関連記事