Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

ランニング初心者が履くべき『ニューバランス人気5選』レディースからメンズまで

        

 

                        SPONSORED LINK

 

[ニューバランス] new balance ランニングシューズ WR360 2E (16秋冬1) WR360 2E (16秋冬2) BK5 (ブラック/エメラルド(BK5)/25)

どうも、しんたろーです。

走りやすくて機能性に優れているニューバランスを探している方のために、人気があるシューズを5つご紹介します。

ピンク色で可愛いニューバランスもあるので、男女問わず参考にしていただき「こんなランニングシューズがあるのか」と参考にしていただけたら嬉しいです。

 

【目次】

 

ランニング初心者におすすめの人気ニューバランス5選

ニューバランスのなかでも、人気があり履きやすい靴をご紹介していきます。

ニューバランスの靴は、店頭で買うより、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングで購入した方が安いケースが多々あります。

店頭で購入するなら、まずはインターネットの価格を確認してから購入の有無を検討することをおすすめします。

 

ニューバランスランニングシューズMR360

ランニングからウォーキング、手軽に履く靴としても人気がある360シリーズ。

『XLTフットベッド』というクッション性に優れた素材を使うことで、着地から蹴り出しまで足裏全体にフワッとした感覚を残します。

「どのウォーキングシューズにしようかな」と迷った際は、この靴をおすすめします!

 

ニューバランスランニングシューズW480

低反発のソールと、足をサポートしてくれるすシームレスアッパーを融合させたクッション性と軽量に優れている一足。

作りが4Eなので、足幅が広い方でも履きやすい一足です。

足がバンビロナ方には、まずこの靴をおすすめします。

 

ニューバランスランニングシューズW630

可愛くて走りやすい靴が履きたいランニング女子におすすめしたい一足。

『C-CAP』というクッション性と持続性に優れた素材に加え、通気性が良いメッシュをしようしているのです足の裏が蒸れにくいのも嬉しいです。

「ニューバランスの靴何を買おうかな」と迷っているレディースの方は、この靴を履いてランニング生活を楽しんでください。

 

ニューバランスランニングシューズm1040

フルマラソンやウルトラマラソン完走を目指している方に人気がある一足。

反発性を高めたソールが長時間の走りをサポートしてくれます。

踵内側に『MedialPot』を搭載することで、足が内側に倒れるのを未然に防ぎ怪我を防止してくれます。

 

ニューバランスランニングシューズ1500

名作揃いの1000番台のなかでも特に人気がある1500。

値段も25000円オーバーと高いですが、毎日とっておきのランニングシューズを履いて走るのを楽しみたい方におすすめです。

 

おわりに:ランニング初心者におすすめなニューバランスとは

いかがでしたか。

「結局、どのニューバランスにすらばいいか分からない」このような方は、メンズ・レディースの両方があるニューバランス360がおすすめです。

値段も4000円〜とかなりリーズナブルなので、是非試してみてください!

                              関連記事