Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

「履き心地が良い」ニューバランスおすすめ人気モデル7選

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170628213238j:plain

どうも、しんたろーです。

履き心地が良いニューバランスモデル7選をご紹介します。

ニューバランスは種類が多いので、どれを購入しようか迷う方もいると思いますが、

この記事を読むことで『お気に入りのモデル』を見つけていきましょう!

【目次】

 

ニューバランスの定番人気モデルとは

New Balance M1400 CBY Dワイズ ニューバランス MADE IN USA 青 (26.5cm) [並行輸入品]

個人的に『履き心地が良い』ニューバランスの定番人気モデルは、

  1. M574→安くて履き心地よし
  2. M991→Apple創業者スティーブンジョブス愛用
  3. M996→ふんわりとした履き心地。女性人気高い
  4. M1300→ラルフローレンに「雲の上を歩いているみたい」と言わしめた一束
  5. M1600→衝撃吸収に優れているソールを採用
  6. M1700→M1600よりソールがハイテク化
  7. M2040→ニューバランスの最高傑作と名高い

これらになります。

蛇足ですが、ニューバランスを購入するなら店頭で購入する前に、ぜひアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングの価格と比較してから購入するようにしてみてください。

「店頭で購入するより安いじゃん!」と突っ込みたくなる値段で売っているケースが多いので、僕たち消費者は、どうせ購入するなら損をしないようにしていきましょう!

 

 

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで購入したニューバランスは『返品・交換』ができる

Amazonで購入した商品であれば、商品が到着後30日以内・未使用かつ未開封であれば全額返金してもらうことができるのをご存知でしょうか。

さらに楽天、Yahoo!ショッピングでも返品・交換をすることができますので、安心してお買い物を楽しんでいきましょう。

*楽天・Yahoo!ショッピングの返品・交換方法については、直接お買い上げストアにご確認ください。

 

1.ニューバランスM574

年代を問わず人気がある『574』モデル。

ヒールにEMCNPという、靴を履いたときの安定性とクッション性をよくする素材を採用しています。

「あれ、もうこんなに歩いたっけ?」と、履いていることを忘れていくらでも歩ける素晴らしい靴になります。

 

2.ニューバランスM991

衝撃吸収と反発性に優れた素材『ABZORB』を、ソールとヒールに採用。

Appleの創業者スティーブ・ジョブズが愛用していた靴とも知られています。

 

3.ニューバランスM996

80年代後半の傑作モデルで『いまでも多くの愛好家』がいる一足になります。

衝撃性に優れ、頑丈な『ENCAP』を採用しているので、安定性とクッション性は抜群。

「ニューバランスの定番の一足は何か」と疑問に思っている方には、まずこのモデルを試してみてほしいです。

 

4.ニューバランスM1300

85年に発売された当時、39,000円という価格、最高級のはき心地で『スニーカーのロールスロイス』と呼称された1300モデル。

優れたクッション性と安定性を生み出す『ENCAP』を初搭載した名作になります。

 

5.ニューバランスM1600

80年代〜90年代にかけ、当時の最先端記述をつぎ込んだ1000シリーズの隠れた名作。

衝撃吸収の高いクッション『EliteEdition』と、衝撃吸収性・反発弾性に優れた『ABZORB』を採用したシンプルで履きやく、コーデにあわせやすい一足になります。

 

6.ニューバランス1700

1999年にリリースされながら吸汗、速乾性に優れた『COOLMAX』が採用されているので、いまでも人気がある1700モデル。

ニューバランス最高峰のテクノロジーを誇るモデルなので、「特別な一足」を探している方におすすめです。

 

7.ニューバランス2040

ニューバランス社の中でも高い技術力をもつ33人を集めた『SUPER  TEAM33』というチームが作った、靴に羽が生えたかのような履き心地の2040モデル。

価格は高額ですが、「この靴を履いたら他の靴を履けない」と思うくらい、他のスニーカーとは一線を画すものになります。

誕生日や自分へのご褒美に『最高級の一足』を求めている方におすすめです。

 

おわりに:履き心地が良いニューバランスを求めて

履き心地が良い靴を履くことで、仕事の疲れやお出かけしたときの疲れを軽減させることができます。

それに「今日はこのニューバランスを履こう」と靴に足をとおせば、また1日の気分が違ってくること間違いなし。

ぜひお気に入りのニューバランスを見つけてくださいね。

どのニューバランスにしようか迷っている方はこちら↑↑

                              関連記事