Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

ニューバランス定番スニーカーモデル6選と流行りそうな靴ランキングBest3

        

 

                        SPONSORED LINK

[ニューバランス] スニーカー ユニセックス MRL247 D(17春夏モデル) OLオリーブ 28.0 D

どうも、しんたろーです。

ニューバランスを買いたいけど、何を買えばいいか分からないという方のために定番モデル7選と、2018年初旬に流行りそうな新モデル3選をご紹介します。

ニューバランスのモデルは、番号ごとに特徴があります。

番号の特徴をご紹介していきますので、ぜひお気に入りの一足を見つけてください。

 

【目次】

 

店頭でニューバランスを買うまえに、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングの値段を調べてみよう。

f:id:poririn03:20171127152949j:plain

ぼくの買い物方法は、もっぱらインターネット通販になります。

セールを除けば、だいたい店頭で買うより安く買うことができるので、

  1. お店で試着
  2. アマゾンで値段を調べてみる
  3. 安ければアマゾンで注文 

これら3ステップで買い物を楽しんでいます!

消費者として「購入するならより安く、いい靴を買う」という欲求には抗えないです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで購入したニューバランスは『返品・交換』ができる

Amazonで購入した商品であれば、商品が到着後30日以内・未使用かつ未開封であれば全額返金してもらうことができるのをご存知でしょうか。

さらに楽天、Yahoo!ショッピングでも返品・交換をすることができますので、「何かイメージと違った」と思えば、返品できるということは覚えておいてください。

*楽天・Yahoo!ショッピングの返品・交換方法については、直接お買い上げストアにご確認ください。 

ニューバランス定番スニーカーモデル574

年代を問わず人気がある『574』モデル。

ヒールにEMCNPという、靴を履いたときの安定性とクッション性をよくする素材を採用しています。

「あれ、もうこんなに歩いたっけ?」と、履いていることを忘れていくらでも歩ける素晴らしい靴になります。

 

ニューバランス定番スニーカーモデル576

1988年に登場したニューバランスを代表する品番の一つ。

光沢を放つ生地をつかっているので、まず見た目に高級感があります。

さらに『C-CAP』というクッション性に優れている素材や、耐久性の高い素材をつかうことにより長く履き続けることができる576シリーズのイギリスモデルです。

 

ニューバランス定番スニーカーモデル996

80年代後半の傑作モデルで『いまでも多くの愛好家』がいる一足になります。

衝撃性に優れ、頑丈な『ENCAP』を採用しているので、安定性とクッション性は抜群。 「ニューバランスの定番の一足は何か」と疑問に思っている方には、まずこのモデルを試してみてほしいです。

 

ニューバランス1300

85年に発売された当時、39,000円という価格、最高級のはき心地で『スニーカーのロールスロイス』と呼称された1300モデル。

優れたクッション性と安定性を生み出す『ENCAP』を初搭載した名作になります。

 

ニューバランス定番スニーカーモデル1400

1400シリーズは、1994年に登場してから洗礼されたデザインと抜群の履き心地で不動の人気を誇るモデルです。

トレンドに左右されることなく長く愛用できるので、定番として持っておきたい一足。

メンズ・レディース問わず人気のロングセラー商品になります。

 

ニューバランス定番スニーカーモデル2040

ニューバランス社の中でも高い技術力をもつ33人を集めた『SUPER  TEAM33』というチームが作った、靴に羽が生えたかのような履き心地の2040モデル。

価格は高額ですが、「この靴を履いたら他の靴を履けない」と思うくらい、他のスニーカーとは一線を画すものになります。

誕生日や自分へのご褒美に『最高級の一足』を求めている方におすすめです。

  

2018年初旬に流行りそうなニューバランスランキングベスト3

第1位ニューバランス247

24時間7日間の日々を、快適なライフスタイルにという願いから作られたのが『247』シリーズになります。

『REVLITE』という軽量でクッション性に優れた素材を採用しているので、耐久性がありながら心地よい履き心地を実現しています。

  

第2位ニューバランスHL755

ニューバランス576モデルをベースにした、アウトドアスタイルの一足。

グリップ性に優れ、滑りにくいラギットのソールが快適な履き心地を実現しています。

2017年11月現在、Amazonでは販売されていません。

 

第3位ニューバランスMH1500TK

ニューバランス1500モデルにアウトドアのカラーをまとわした、くるぶしを覆う程度のハイカットモデル。

撥水加工もついているので、多少の雨なら弾くことができます。

2017年11月現在、Amazonでは販売されていません。

 

「何色を買おうか迷う!」ニューバランスの定番カラーとは

ニューバランスの定番カラーは主にグレーと言われています。

ですが、モデルによっては継続的に生産されているものがないので、定番色はないと言ってもいいかもししれません。

「この色が欲しかったけど、生産終了か」このような思いをしないためにも、自分が欲しいと思った色を迷わず購入することをおすすめします。

 

おわりに:ニューバランス定番スニーカー

いかがでしたか。

初めてニューバランスのスニーカーを購入する際、どれを買おうか迷うと思います。

迷ったすえに、他のメーカーを選択してしまってはニューバランスの履き心地を体感することができません。

「こんなに足にフィットする靴もあったのか」ニューバランスの靴を初めて履いた時、僕はこのように思いました。

ぜひ、どれか選べないのであればニューバランス996を履いて『雲のような履き心地』を体感してみてください。

 

どのニューバランスにしようか迷っている方はこちら↑↑

                              関連記事