Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

旦那の休日出勤が増えたとき『浮気』かどうか見破る方法

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20171006143737j:plain

どうも、しんたろーです。

仕事が変わった、部署が異動になった、昇進したわけでもないのに休日出勤が増えはじめたら、「本当に仕事なのかな?もしかしたら、浮気しているかも!?」と気になるのではないでしょうか。

 

でも、「仕事を頑張っている旦那を疑いたくない」というのも妻の本音ですよね。

旦那が休日出勤するたびに、心がモヤモヤしないためにも!

今からでもできる、旦那が休日出勤をしているかどうか調べる方法をご紹介していきます。

 

 

【目次】

 

旦那の休日出勤が増えたときにやっておきたいこと

f:id:poririn03:20171005134342j:plain

旦那が嘘の休日出勤しているか疑いがあるなら、まずメモを取ることをおすすめします。

その理由は、メモを取ることにより本当に浮気しているか調べることもできますし、旦那の嘘を見破るきっかけになるかもしれないからです。

 

メモの取り方を具体的にいうと、下記のとおりになります。

  • 休日出勤に行った時間、帰宅した時間
  • 仕事している場所はどこか
  • 誰と出勤したのか
  • 仕事内容

  

メモを取るために、旦那から話を聞かなければならないこともあると思います。

この時のポイントは、旦那から怪しまれない程度に話を聞くということ。

あなたや家族のために本当に行きたくもない、休日出勤をしているかもしれませんからね。

夫婦間の仲が険悪にならないように、配慮をしていきましょう。

  

 

旦那の休日出勤が嘘なのか見破る方法

f:id:poririn03:20171005134428j:plain

休日出勤が嘘か見破る方法をご紹介していきます。

結論からいうと、旦那の給料明細を見る、通帳を調べる、車通勤の場合は車を調べることで嘘を見破ることができます。

 

1.『給料明細』を見る

あなたは、旦那の給料明細を見たことがありますか?

本当に休日出勤しているかどうかは、給料明細の『残業欄』を見れば分かります。

残業欄には、残業した時間が書いてありますからね。

 

もしあなたが、『休日出勤した時間、帰宅した時間』をメモしていれば!

給料明細の残業時間と比べることで、嘘を見破ることもできます。

残業代を全額支給されていなくても、そこまでメモした時間と大差はないはずです。

本当に休日出勤しているか不安なら、給料明細を見るようにしましょう。

 

2.給料が振り込まれている通帳をみる

旦那が給料明細を見せてくれければ、給料が振り込まれている通帳を記帳してみて下さい。

給料がいままでと比べて増えていれば、100%ではないですが休日出勤していたと分かりますからね。

 

3.車通勤の場合は、ナビの履歴、車の走行距離メーター、ETCカードの明細をみてみよう

旦那が車通勤の場合は、ナビ、走行距離メーター、ETCカードの明細、車内に注目してみて下さい。

具体的には、下記のとおりです。

  • ナビ→検索履歴を見る(消されていたら諦めるしかないです)
  • 走行距離メーター→走行距離メーターの距離と、旦那が出勤している場所の距離を比べる
  • ETCカードの明細→高速に乗っていれば、どこの高速に乗ったのか記録で分かります
  • 車内→助手席や後部座席に、女性物や匂いが残ってないか確認する

 

車の記録は嘘をつきません

家族で乗る車を、浮気相手が乗っていると思うと気持ち悪いですよね。

何より、これから先モヤモヤした気持ちを引きずり続けることになります。

旦那、友人や第三者にもバレずに浮気調査をしたいのであれば、探偵業界最大手『原市探偵事務所』に相談してみて下さい。

個人情報を保護しつつ、必ずあなたの支えになってくれます。

 

原一探偵事務所の詳細はこちら

 

 

給料明細の残業時間が少なすぎたときにやっておきたいこと

「給料明細を確認してみたら、残業時間が少なかった!」

まずは冷静に、浮気をしていると決めつけないように注意して下さい。

 

ここでやるべきことは、下記のとおりになります。

  • 『浮気をしているかもしれない記録』を残すためメモを取る
  • 旦那の会社と関連がある人に、勇気をもって「旦那の会社は残業代を支払ってくれないの?」と確認する
  • 旦那が白なのか黒なのかはっきりさせるために、探偵に依頼する

 

このリストの下に行くほど、旦那が浮気をしているか疑惑を晴らせる可能性が上がります。 

あなたの心のバランスを考えつつ、1日でも早く疑惑を払拭できるよう、どれを選択するか考えてみてください。

 

 

休日出勤ではなく、浮気をしているか見破る方法

旦那が浮気をしているか見破る方法は、

あなたが旦那の後をついて浮気の現場を発見するか、探偵に浮気の調査を依頼するしかありません。

 

他の第三者に浮気調査を依頼するわけにはいきませんからね。

本気で浮気をしているか見破りたいのであれば、その道のプロに相談していきましょう。

 

 

おわりに:浮気をしていると思っても、妻は冷静に対応しよう

f:id:poririn03:20171005134408j:plain

いかがでしたか?

もし浮気の疑いがでても、妻は冷静になりましょう。

旦那は、本当に家族のために休日出勤を頑張っているのかもしれません。

ここで浮気と決めつけてしまっては、あなたとの『信頼関係』に傷を負わせることになってしまいます。

 

でも、「このモヤモヤした気持ちはどうにもならない!」と思うのであれば、探偵に浮気調査を依頼することをおすすめします。

探偵に依頼しないで、これからもモヤモヤした気持ちを抱えたままでは、休日が来るたびに旦那を疑ってしまいますよね。

本当に浮気をしている場合、「うちの妻には嘘がバレない」と旦那に舐められ続けるかもしれません。

いま依頼すれば、浮気の証拠を写真や動画に収めることができるかもしれません。

 

探偵業界最大手『原一探偵事務所』なら、「どうすればいいのか分からない」あなたを支えてくれます。

ぜひ、相談(無料)してみてください。

 

原一探偵事務所の詳細を確認したい方はこちら

原一探偵事務所

                              関連記事