Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

旦那の飲み会増えてない?『浮気』を見破るための5つのポイント

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20171005134327j:plain

どうも、しんたろーです。

急に旦那の飲み会が増えたら「ほんとうに飲み会なの?もしかして浮気かも!?」と思うのではないでしょうか。

でも、『旦那に浮気を疑っていると思われるのも嫌だし、疑っているとバレずに浮気の有無を確認できればいいのにな。』というのが妻の本音ですよね。

 

もし、あなたの旦那が浮気をしていたら言動や仕草に違和感を感じると思います。

いわゆる、女の勘ってやつですよね。

ということで、浮気を見破るための方法や、もし浮気の証拠を見つけて「どうしても許せない」ときの対処法をご紹介していきます。

 

【目次】

 

 

旦那は飲み会に行っていたの?浮気の有無を確認するための5つのポイント

f:id:poririn03:20171005134342j:plain

旦那が飲み会に行っていたか確認する5つの方法をご紹介していきます。

ただし、すぐに浮気と決めつけることはないようにしてください。

 

浮気と決めつけるのは、

  • 浮気相手とのやりとりを見つけた
  • 私に嘘をついて、一緒にいるところを見てしまった

など、旦那に言い逃れができないくらいの証拠を集めてからにしましょう。

 

1.さりげなく、誰と飲んでいたか聞く

もし旦那から誰と飲んでいたか『フルネーム』を確認できたら、フェイスブックやインスタグラムで検索してみてください。

こっそり検索するのに抵抗ある方もいるかもしれません。

でも、旦那と飲み会の写真を1枚でも見つけることができれば、あなたのモヤモヤは解消されます。

旦那を疑ったままでいるくらいなら、勇気ある一歩を踏み出してみてください。

 

2.酔っ払い具合が、いつもと同じか観察する

旦那は、いつもベロベロに酔っ払って帰ってくるはずなのにの、酔いが浅ければ飲み会に行ってないかもしれません。

浮気を疑っている場合は、まず酔っ払い具合を確認しましょう。

 

3.SNS(フェイスブックやインスタグラム、ツイッター)を調査してみる

誰と飲んでいたか聞くことができなくても、あきらめる必要はありません。

あなたの携帯から、旦那や仕事の友人のSNSをみてみればいいのです。

もしここで、飲み会の写真が出てくれば、あなたの気持ちもスッキリしますよね。

 

4.旦那のスーツから良い香りがしないか確認する

飲み会に行っているか疑っているなら、旦那のスーツの匂いを確認してみましょう。

ここでいつもと違う香りがしたら、要注意です。

ただし、旦那がタバコを吸ってない場合はファブリーズで消臭した可能性もあります。

すぐに浮気と決めつけるのだけは、辞めるようにしましょう。

 

5.飲み会のレシートを確認する

もしできるなら、飲み会のレシートを確認してみましょう。

ポイントは、レシートに記載されている人数になります。

飲み会なのに、2人となっていたら要注意です。

 

 

飲み会が終わった後でも、浮気の兆候がないか確認する方法

f:id:poririn03:20171005134408j:plain

飲み会が終わった後でも、浮気が気になるのであれば下記の6つの項目をチェックしてみてください。

これらは、探偵が浮気をチェックするときに質問する事項になりますので浮気の兆候を確認する際の参考にすることができます。

 

  1. 急にスマホロックをかけるようになった
  2. 常にスマホを近くに置いている
  3. 定期的に帰宅が遅い日がある
  4. 食事や趣味、音楽などの好みが変わった
  5. 朝の支度や外出時の支度を、前と比べて入念にするようになった
  6. 自分の行動や会話に、あまり関心を持たなくなった

 

急に旦那がスマホをロックし始めたら、同じブログ内にある「旦那のスマホロック・パスワードを解除して『浮気の有無』を確認する方法」を読んでみてください。

もし、すべての項目にチェックがついた場合は要注意です。 

 

 

年末年始や歓送迎シーズンは『旦那に怪しい行動』がないか確認しよう

 年末年始や歓送迎シーズンは、飲み会の数が増えますよね。

それこそ「本当に飲み会なの?」と気になるのではないでしょうか。

ここで、よくある旦那の怪しい行動をご紹介しておきます。

 

  • 妻の前では、電話に出ない
  • 休みの日に外出が増える
  • スマホの画面を下向きに置くようになる
  • 服装に気をつかい始めた
  • お金を使う量が増えた

 

とくに休みの日に外出が増える、お金を使う量が増えた場合は、クレジット明細などで用途不明なお金がないかを確認するようにしましょう。

 

 

おわりに:浮気をしていると見破った!どうしても旦那を許せないときに注意してほしいこと

f:id:poririn03:20171005134428j:plain

いかがでしたか?

旦那の飲み会が増えたことをきっかけに、妻に浮気がバレるケースは多いです。

もし、あなたが浮気の証拠を見つけて「旦那をどうしても許せない!」と思うのであれば、まずは冷静になりましょう。

 

その理由は、離婚調停になり、

  • 相手方に慰謝料を請求する
  • 旦那から多くの養育費を払ってもらう

ためには、浮気をしているという『確実な証拠』が必要になるからです。

*確実な証拠とは、浮気相手とラブホテルに行ったり旅館に行っている写真、動画のことです。

 

【確実な証拠】

f:id:poririn03:20171004152046j:plain

 

じぶんで浮気をしている確実な証拠を得るには、旦那を尾行して『浮気をしている写真』を撮る必要があります。

旦那が浮気相手とラブホテルや旅館に行っている写真を、冷静に撮ることができますか?

旦那にバレずに尾行をすることができますか?

尾行は3日間続けても、確実な証拠を写真に収めることができるのは稀です。

探偵業界最大手原一事務所なら、あなたの力になってくれます。

何を相談していいかわからなくても、必ずあなたの支えになってくれますよ。

  

原一探偵事務所の詳細を確認したい方はこちら

原一探偵事務所

                              関連記事