Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

旦那のスマホロック・パスワードを解除して『浮気の有無』を確認する方法

        

 

                        SPONSORED LINK

 

f:id:poririn03:20171004151939j:plain

どうも、しんたろーです。

急に旦那がスマホをロックしたり、肌身離さず持ち歩きはじめたら「浮気しているのかな?何か良からぬことでもあるのかな?」と気になるのではないでしょうか。

 

ただ、旦那のスマホを勝手に見てフェイスブックやツイッターなどのSNSにログインしてしまったら『不正アクセス防止法』に該当してしまう可能性があります。

夫婦間で、訴えるまではいかないにしても揉める可能性はありますよね。

 

あなたがスマホのロックを解除する目的が、『浮気調査をする』ことであれば、今すぐ探偵事務所に相談することをおすすめします。

 

今すぐ探偵事務所に相談(無料)したい方はこちら

 

【目次】

 

 

スマホのロック・パスワードを解除する3つの方法

f:id:poririn03:20171004151955j:plain

スマホのロックには、暗証番号、パターンロック(指で一筆書きで線をなぞる)、指紋認証があります。

結論からいうと、暗証番号・パターンロックの場合は解除するのは難しいです。

今からそれぞれの、解除の仕方や注意点を説明していきますね。

 

1.暗証番号を解除する

暗証番号の場合は、旦那がつかうと思われる番号(銀行口座の番号、車のナンバー、生年月日、何かの記念日)を思い浮かべて解読するしかありません。

注意点としては何回も間違えてしまうと、スマホが一定時間使えなくなったり、ロックがかかってしまいます。

暗証番号の解読は、ほぼ100%無理です。

どうしても浮気調査をしたいのであれば、後ほど紹介する別の方法で証拠を集めていきましょう。

 

2.パターンロックを解除する

パターンロックを解除する方法は一つです。

旦那がスマホのパターンロックを解除するとき、さりげなく指の動きを見るしあかりません。

こちらも暗証番号を解読するのと同じくらい、解除するのは難しいです。

 

3.指紋認証を解除する

指紋認証を解除する方法は、たった一つ!

旦那の隙を見て(寝ているときかな?)指を借りるしかありません。

そのため、旦那がスマホを解除するとき『どの指』をつかっているのか観察しておきましょう。

いざ、指紋認証を解除するときは物音を立てないよう気おつけてください。

寝ている旦那が起きてしまっては、あなたが何か疑いを持っていることがバレてしまいますからね。

 

 

スマホのロックを解除して、浮気の証拠を見つけたときやっておきたい3つのこと

もしあなたが、スマホのロックを解除して『うちの旦那、浮気してるかも!?』と思ったら、写真を撮っておくことをおすすめします。

 

 具体的には、下記のとおりです。

  1. ラインなら、相手のラインネーム、浮気をしているかもしれない内容
  2. メールなら日時、送信相手、メールアドレス、メールの内容
  3. 電話なら、通話日時、相手の名前、電話番号

 

ただこれだけでは、浮気をしたという確実な証拠にはなりません。

あくまでも、間接的な証拠にすぎないです。

*もし離婚調停する場合、間接的な証拠だけでは、慰謝料や養育費をとることは難しいです。

離婚調停で勝つためには、確実な証拠が必要になります。その証拠を集める方法も、綴っていきますね。

 

 

スマホから浮気の証拠を見つけても、確実な証拠にならない理由 

f:id:poririn03:20171004152026j:plain

旦那のスマホに「浮気してるかも!?」と思われる内容があったとしても、確実な証拠とは言えません。

*確実な証拠とは、旦那さんが不倫相手とラブホテルや旅行に行った場面を写真やカメラで撮影することです。

f:id:poririn03:20171004152046j:plain

 

スマホの内容が『確実な証拠』にならない理由は、

  • これ私が送った、ラインやメールではありません。誰かが勝手に送ったんです。
  • わたしの電話を貸しただけで、旦那さんと話したのは別の人です。

相手方にこのように言われたら、反論できないからになります。

 

まさにテレビドラマで犯人が警察に向かって「証拠はあるのかよ!証拠は!」と言っているケースと同じです。

もし、あなたが「浮気したことは絶対に許せない!確実な証拠を掴んでやる」と思うのであれば、今すぐ探偵事務所に相談してください。

 

探偵事務所に相談(無料)したい方はこちら

 

 

スマホ以外から浮気の証拠を掴みたいなら『探偵事務所』に相談しよう 

f:id:poririn03:20171004152111j:plain

あなたが第三者にお願いして、浮気をしている確実な証拠を掴みたければ、探偵事務所に頼むしかありません。

確実な証拠がなければ、慰謝料や養育費を多くとることはできないです。

何より、あなたの気持ちがスッキリしないと思います。

 

浮気調査は、行動が遅れるほど、

  • 浮気相手と会っている証拠を掴む機会が減ります。
  • いまも浮気相手と関係があるのかというモヤモヤを引きずることになります。
  • 旦那が浮気相手と交遊費をつかう機会が多くなります。

 

おわりに

旦那がスマホをロックしている、自分の前では電話に出ない、肌身離さず持っている、且つ『あなたの女の勘』が働いているなら、旦那は浮気をしているかもしれません。

 

匿名で相談することも可能です。

あなたが、相手に慰謝料を請求したい、離婚して養育費を取りたい、旦那との関係を修復したいのであれば、確実な証拠を掴むため探偵業界最大手『原一探偵事務所』に相談してみてください。

 

何を相談したらいいか分からなくても大丈夫です。

浮気調査に興味がありながら、利用しないことで後ほど困ることが出てくると思います。原一探偵事務所のプロの調査員が、あなたを支えてくれますよ。

 

探偵業界最大手『原一事務所』に相談(無料)したい方はこちら

原一探偵事務所

                              関連記事