Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

ノーブランドの服も売れる!おすすめ宅配買取サイトを徹底比較

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170927083041j:plain

どうも、しんたろーです。

「こんな服ブランド品でなくて、ノーブランドだから売れない。」なんて諦めていませんか?

結論からいうと、

宅配買取サービス『エコリグ』ならノーブランドでも買取をしてくれます。

 

宅配買取なら、業者が来てくれるので自宅にいるだけで配達を頼むことができます。

ブランド品とノーブランド品を売る際は、買取業者を分けることで高価買取を狙うことができます。

着なくなった洋服は、安易に捨てるのは勿体ないですよ!

とくにノーブランドの服は捨てるまえに、宅配買取サービス『エコリング』に買取を頼んでみてはいかがでしょうか。

 

今すぐエコリングの詳細を知りたい方はこちら

 

【目次】

 

 

優良な宅配買取店を選ぶためのポイント

宅配買取を選ぶとき、どこの買取サービスを選べばいいか迷うと思います。

選ぶときのポイントは、以下のとおりです。

・あなたが持っている服はブランド品、それともノンブランド品なのか?

・取り扱いブランドが豊富で、買取実績はあるのか?

 

買取実績やブランドの種類を重視する理由は、実績のある方が鑑定士の目利きがよくブランド品の価値を的確に見抜いてくれるからになります。

いまから紹介する宅配業者は、買取実績、取り扱いのブランドともに豊富なところしかありません。

それぞれの業者に特徴があるので、あなたの持っている洋服に合わせて、宅配業者を選んでみてください。

  

 

ブランド品を高価買取したいならフクロウ!口コミと評判

日本最大級の古着通販サイトベクトルパークが運営しているからこそ、ブランド品の高価買取が実現できているのがフクロウになります。

 

フクロウの特徴は下記の通りです。

・査定無料

・3種類のダンボール箱を選べる

・毎月多種多様なキャンペーン実施中

・査定額に納得できなければ、返送料無料

・フクロウより買取価格が高値の業者があれば、連絡→交渉できる

 

商品にシミ、擦れ、しわ、靴の減り、ズボンの裾上げがあっても買取してくれます。もちろん洋服だけでなく、バッグや時計、財布の買取もしています。

f:id:poririn03:20170927083232j:plain

 

最近では、ブランド洋服を含む15点で42000円の買取実績があります。

高価買取アイテムが多数あるので、ブランド品の高価売却ならまずはフクロウをチェックしてみてください。

 

フクウロの詳細はこちら

 

 

ブランド売るならブランディア!口コミと評判

ただいまCMでも話題なブランド買取サービスといえば、ブランディアですよね。

こちらも、送料、査定料、キャンセル料が無料です。

ただし買取金額は、フクロウに比べて割安になります。

その理由は、フクロウは日本最大級の古着通販サイトが運営しているので、フクロウで仕入れた商品を自社で売ることができるからです。

 

なのでブランディアをおすすめする方は、フクロウでは値段がつかないことがある定価5000円以下のブランド商品を売る方に限ります。

それ以外の方は、ブランド品を売るならブランディアより高値で売れるフクロウがおすすめです。

 

ブランディアの詳細はこちら

 

 

ノーブランドならエコリング!口コミと評判

ノーブランドの服を売るならエコリング一択です!

他社で買取できない商品でも『なんでも買取』してくれるのがエコリングの便利なところです。

*ただし法令で禁止されているもの(銃やアダルト商品など)の買取はしてません

 

エコリングの特徴は、

・出張買取無料

・玄関先でエコリングのスタッフが品物の査定をしてくれる

・その場で現金支払いをしてくれる

ところになります。

 

f:id:poririn03:20170927083139j:plain

 

もし洋服以外にも本や漫画を売りたい方は、このブログのなかに「宅配買取で本や漫画を高く売りたい?おすすめ業者を徹底比較 」という記事があるので参考にしてみてください。

エコリングの出張買取エリアは、ホームページから郵便番号を検索することで分かります。

現在、TV放送の影響で予約の電話が繋がりにくくなっています。

ご予約するなら、お早めに。

 

エコリングの詳細はこちら

 

 

服を高く売るためにやっておきたい3つのこと

宅配買取で洋服を少しでも高く売るために、やっておきたいことを綴っておきます。

ぜひとも実践してみてください!

 

1.服を売る前に、汚れ・ニオイ・シワのお手入れをしよう

服の汚れやシミは、洗剤につけおいてから洗濯することでキレイになります。

ニオイは、風通しの良い場所で一日干した後、市販の防臭剤をカバンの中に入れて保管すると効果的です。

シワは、アイロンをしてとるようにしてくださいね。ただし、温度にきおつけて生地を痛めないようにしていきましょう。 

 

2.服を売ろうか迷うなら1日でも早く売ろう

服にはトレンドがあるので、トレンドが過ぎてしまえば商品価値も低くなってしまいます。

特に女性物は、2年も経過しないでトレンドが変化します。

「この洋服、来年は着ないかも」と思ったら、すぐに売ることが高値で売るためのポイントになりますよ!

 

3.シーズンを見極めよう

服の買取には、ベストシーズンあるのをご存知でしょうか?

春物なら1月〜3月

夏物なら4月〜6月

秋物なら7月〜9月

冬物なら10月〜12月

に売却した方が、高値を狙うことができますよ!

 

 

おわりに:おすすめ宅配買取サービスまとめ

f:id:poririn03:20170927083041j:plain

まとめます。

ブランド服やブランド品を売るなら、宅配業界最高値をつけてくれるフクロウ一択です!

ブランド品に汚れや傷があっても買取してくれます。

査定無料なので、ブランド品を売るならまず『業界最高値のフクロウ』に頼んでみてください。もし、フクロウより高値で買い取る業者があれば連絡→交渉することができますからね。

 

フクウロの詳細はこちら

 

f:id:poririn03:20170927083113j:plain

ノーブランド服を売るなら、エコリング一択になります。

出張買取無料で、あなたの目の前で現金化してくれます。

いらない大量の服は捨てる前に!

『他社では買取できない商品でも、何でも買取してくれるエコリング』を試してみてはいかがでしょうか。

 

エコリングの詳細はこちら

 

 

                              関連記事