Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

Kindle Unlimitedで30日間読み放題!おすすめ小説、本、漫画10選。 

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170908221614j:plain

どうも、しんたろーです。

Kindleには、『Kindle Unlimited』(月額980円)という、本を読み放題で読むことができるサービスがあります。

*Kindleとは、amazonが提供している電子書籍です。『Kindleアプリ』をダウンロードことで、お持ちのスマートフォンやタブレットから読むこともできます。

 

すべての本を読むことができるわけではありません。

『Kindle Unlimited』というマークがついている本のみ、読み放題の対象になります。

「あまり良い本がない。」「ラインナップが少ない」という声もあります。

でも、僕はそんなことないと思います。

ハリーポッター全巻や、カイジ、それにマイナーだけど面白い自己啓発本も結構あるんですよ!

 

今すぐkindle unlimitedの詳細を確認したい方はこちら

  

【目次】

 

 

Kindle Unlimitedで読めるおすすめ小説、本、漫画10選

それでは、Kindle Unlimitedで読むことができるおすすめ本10選をご紹介していきますね。

読書の秋です。

読みたいと思った本は、読んでみてください!

30日間無料キャンペーン実施中なので、無料で読むことができますからね。

 

 

1.ハリーポッター全巻

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

まずはこちら!

なんと、あのハリーポッター全巻を無料で読むことができるんです!

まだ読んだことがない方、昔読んだけどもう一度読みたい方は、ぜひ読んでみてください。 

 

 

2.カイジ

賭博黙示録 カイジ 1

福本先生の大人気漫画『カイジ』も無料で読むことができます!

藤原竜也主演で映画にもなったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

「ざわざわざわ」を漫画で楽しもう!

 

 

3.銀と金

銀と金 1

こちらも福本先生の人気漫画になります。

カイジやアカギを読んでみて面白いと思った方は、こちらもハマること間違いないです!

裏社会を生きる男たちの、株や裏金、ギャンブル勝負を描いた作品になります。 

 

 

4.なるへそ

なるへそ (Kindle Single)

下町ロケットや半沢直樹シリーズで有名な、池井戸先生の短編集になります。

『黒蛛の会』と名付けられた会では、何が行われてるのか?

池井戸先生にして珍しい、パロディ作品です。

 

今すぐハリーポッター全巻、カイジ、銀と金、なるへそを読みたい方はこちら

 

 

5:成功哲学

成功哲学

『思考は現実化する』

 

この本は自己啓発本です。

でも、アメリカン・ドリームというキーワードを通じて、アメリカ文化・社会の理解を深めることができる本にもなります。

Kindle Unlimitedで読むことができる自己啓発本の中で、一番おすすめな本です。

 

 

6.人生の扉をひらく「万能の鍵」

(文庫)人生の扉をひらく「万能の鍵」 (サンマーク文庫)

100年を超えて、世界で400万部以上売れたベストセラー作品。

自動車王ヘンリーフォードに「私の成功はこの本のおかげである」と言わしめた名著になります。

 

 

7.れのみの4コマ

れのみの4コマ(生活苦編)

作者である『おのれのみ』が、Twitterでつぶやいたことを4コマにした漫画になります。 

 

 

8.BLOOD ALONE

BLOOD ALONE 1

小説家と吸血鬼の日常を描いた漫画です。

表紙の絵の上手さに惹かれて読んだのですが、世界観の面白さにグイグイ引き込まれますよ! 

 

 

9.まんがでわかるアドラー勇気の心理学

まんがでわかるアドラー勇気の心理学

アドラー心理学の漫画版になります。

漫画なので、文字で読むよりも頭の中にサクサク入ります。

図解入りなので、分かりやすいのもポイントです!

 

 

10.1分間マネージャーの時間管理

1分間マネジャーの時間管理

時間管理術を学びたければ、こちらになります。

・いくら働いても仕事がなくならない

・頑張っているのに成果が上がらない

と思っている方におすすめです。

 

今すぐできることばかりです。

読んだ後、『時間管理術』としてすぐに実践できます!

 

kindle unlimited(30日間無料)に申し込む

 

 

Kindle Unlimitedで読みたい書籍を読んだらどうするのかは

この30日間無料キャンペーンを試してみて、

もし読みたい書籍がもうなければ、以下の3ステップで解約することができます。

 

1.コンテンツと端末の管理画面の『Kindle Unlimitedの設定』登録を管理をクリックします。

f:id:poririn03:20170908215850j:plain

 

2.『メンバーシップを管理』のKindle Unlimited会員登録をキャンセルをクリックします。

f:id:poririn03:20170908215911j:plain

 

3.すると下記の画面になるので、『メンバーシップを終了』で退会完了になります! 

f:id:poririn03:20170908220347j:plain

 

ただし、Kindle Unlimitedを退会したら、30日間無料キャンペーンが終わった後、ダウンロードした本は読めなくなります。

読みたい書籍を読んだ後、「もう読みたいのがないな。」と思えば無料期間中に解約しておきましょう。

 

 

おわりに:読書の秋は30日間無料キャンペーンから始めよう

いかがでしたか?

Kindle Unlimitedは、読書の秋にぴったりではないでしょうか。

海外では、アマゾンプライムの大幅値上げがあったように、

Kindle Unlimitedの30日間無料キャンペーンも、いつ終わるかわかりません。

登録するならおはやめに。

 

kindle unlimited(30日間無料)に申し込む

 

 

                              関連記事