Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

『クレヨンしんちゃん映画』おすすめ人気ランキングBest10。一番面白くて泣ける作品とは?

        

 

                        SPONSORED LINK

尻剣法

どうも、しんたろーです。

amazonプライムと契約してから、子どもとクレヨンしんちゃんの映画をよくみます。

なんせ、映画の種類は24作品もありますからね!

*amazonプライム(月々325円)とは、スマホやテレビ、タブレットから映画やアニメ、ドラマがみれる動画配信サービスになります。

 

大人になってから、クレヨンしんちゃん見たことありますか?

ぼくは子どもの頃から、クレヨンしんちゃん見てました。

でも、大人になってもその面白さは変わらないんですよね。

ほんと、日本を代表するアニメの一つだと思います。

 

ということで、僕がおすすめするクレヨンしんちゃん映画ランキングBest10をご紹介していきますね。

 

今すぐクレヨンしんちゃん24作品を見たい方はこちら

 

【目次】

 

 

一番人気のクレヨンしんちゃんの映画とは?

映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]

クレヨンしんちゃんの映画のなかで、一番面白いものをあげるとなると、賛否両論あると思います。

なので、一番面白い=公開された映画のなかで一番見られた作品と考えてみると、

2015年に公開された『クレヨンしんちゃんオラの引越し物語』が、映画興行収入第一位!22億9000万になります!

 

 

一番面白いクレヨンしんちゃん映画とは?

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲

こちらは、ぼくの独断と偏見です。

DVDの裏を見ると、「大人の方はハンカチを用意したほうがいいゾ」と書いてあります。

まったくもってその通りです!!

クレヨンしんちゃんは、子ども向けアニメです。

でも、この映画だけは大人のために作られた映画だと思います。

 

 

一番泣けるクレヨンしんちゃん映画とは?

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [DVD]

今まではクレヨンしんちゃんモーレツ大人帝国の逆襲は、一番泣けるし面白いと思ってました。

でも、子どもができてから『逆襲のロボとーちゃん』を見てみると、こちらの作品の方が泣けます。

今の時代の、父親たちの価値観をグローズアップした傑作になります!

子どもからすると、父親の存在の大きさを感じてもらえる作品なのかなとも思いました。ぜひ子どもと見てください!!

 

一番面白くて、泣けるクレヨンしんちゃんの映画を無料でみる

 

 

クレヨンしんちゃんをTUTAYAでレンタルするなら、amazonプライム(30日間無料)でみよう!

f:id:poririn03:20170903174255j:plain

クレヨンしんちゃんの映画をTUTAYAでレンタルするなら、

amazonプライム(月々325円)に登録した方が、断然お得になります。

 

その理由は、登録してから30日間は無料で見ることができるからです。

クレヨンしんちゃんの映画は、24作品収録されており種類も豊富!

 

海外では、大幅な値上げがあったので、

日本でも、いつまでこの価格で利用できるかは分かりません。

登録するなら、お早めに!

 

今すぐアマゾンプライムに登録(無料)する

 

 

【傑作一覧】クレヨンしんちゃん映画ランキングBest10

ちんだらけ

僕がおすすめする、クレヨンしんちゃん映画Best10をご紹介していきます。

このランキングを見て、『この映画見たい!』『こんな映画も合ったのか』と思って頂けたら、嬉しい限りです。

 

 

10位 クレヨンしんちゃん爆発!温泉わくわく大決戦

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 / 映画クレヨンしんちゃん クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉

この映画は、とにかく笑えます。

黒幕を知ったとき、「お前だったのか!!」と思うこと間違いなしです!

タイトルに『わくわく』とあるとおり、最初から最後まで、笑いながらわくわくしてみることができますよ!

 

 

9位   クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミワールド大突撃

映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

『ユメミワールド』というタイトルからは想像がつかない、なんと『家族愛』をテーマにした映画になります!

ラストのみさえの言葉には、泣かされましたね。

 子どもだけでなく、大人も楽しめる作品です!

 

 

8位   クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望

映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

この映画に登場する吹雪丸が、なんといってもカッコいいんですよね!!

BGMも素晴らしいです。

しんのすけが大人になって、戦いする場面は爆笑必須です!!

最初から最後まで、テンポよくみることができます。

 

 

7位   クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

この映画、大爆笑しますよ!!

ズバリ見所は、アクション仮面役の郷剛太郎になります。

敵にぶっ飛ばされながらも、しんちゃんたちの応援に立ち上がるその姿は「カッコいい」の一言です!

 

 

6位   クレヨンしんちゃん電撃!ブタのヒヅメ大作戦

映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

ギャグ満載の作品といえばこちら!

クレヨンしんちゃん初期作品は、ほんと面白いです。

しんちゃんとぶりぶりざえもんの姿が素敵すぎる。

笑いと感動が融合した傑作になります。 

 

 

5位   クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡  

映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

この映画の主役は、おかまです!

「タラバ二刀流!死にたい奴はかかってらっしゃい!!」 名言すぎるぞ。

大人が見ても、子供が見ても楽しめる作品になります。

 

 

4位   クレヨンしんちゃんオラの引越し物語

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語?サボテン大襲撃?

タイトルとおり引越しがテーマになります。

引越しから物語が始まり、事件の収束に向かう終盤まで楽しめる作品です。

風間くんとのお別れシーンは、感動しますよ!

 

 

3位 クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険 

映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 [DVD]

お笑い、感動、そして他の作品にはない不気味な要素があり、映画としての完成度が高いです!

20年ほど前の作品になります。

でも、あのしんちゃんが「オラ怖い」という感情を表にだす珍しい作品なので、記憶に残ってるんですよね。

大人になってからみると、また違った面白さがありますよ!

 

 

2位 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

はじめてクレヨンしんちゃんの映画を見るなら、ぜひこの作品を見て欲しいです!

この作品に出てくる、又べえと姫は、男が惚れるいい男、女が惚れるいい女になります。

子どもの頃、「この映画面白い!!」と思ったのなら、大人になってまた見てみてください。

また違った面白さがありますよ!

 

 

1位 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲

一位は文句なしにこちらっ!!

冒頭にも書きましたが、この映画は子どもより、大人に向けて作れた作品だと思っています。

ほんと、感動します。

クレヨンしんちゃんの映画を見ようかなと思うなら、

ぜひ面白くて、泣ける『モーレツオトナ帝国の逆襲』を見てください!

 

これら10作品を含むクレヨンしんちゃん映画24作品を無料でみる!

 

 

おわりに:映画クレヨンしんちゃんを見るならamazonプライムで!

f:id:poririn03:20170903174255j:plain

いかがでしたか?

今まで紹介した、全作品をamazonプライムなら月々325円で見ることができます。

しかも、これが数ある特典の一つなのがやばすぎます!

 

そのほかの特典をまとめると、

1.お急ぎ便、お届け指定が使いたい放題

2.Kindleが4000円引きで買える

3.お得なタイムセールの先行販売

4.100万曲が聴き放題のprimemusic

5.赤ちゃんがいる家庭に嬉しい。Amazonファミリー

オムツが、いつでも15%offで買えます)

6.送料が無料になる

 

冒頭でも書きましたが、海外ではすでに年会費10000円以上に値上げされています。

いつ、日本で値上げするかも分かりません。

クレヨンしんちゃん映画24作品もみれて、上記特典があります。

ぜひ、30日間無料キャンペーンを試してみてください。

 

アマゾンプライムに登録(無料)する

 

                              関連記事