Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

本当は教えたくない「サンリオチケット」を割引で買うより安く手にいれる方法!

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170726065237p:plain

どうも、しんたろーです。

サンリオピューロランドの入場ゲートでチケットを割引で購入するより、はるかに安く手に入れる方法があるのをご存知でしょうか?

結論からいうと、メルカリで「サンリオ株主優待券」と検索。

するとサンリオの株主優待がいくつもでてくるので、価格の安い順からならべれば最安値で購入することができます。

今回、ぼくはこの方法で大人3枚券を3000円で購入しました。

平日の大人チケットは1枚3000円するので、格安ぶりがわかると思います。

 

なぜ、こんなに安い値段で購入できたのかというと有効期限が7月31日までだから!!

出品者側も安くしているのには、理由があるのです。

*最近、任天堂スイッチの箱だけを数万で出品したりと詐欺まがいの行為が見受けられるので気おつけましょう。

 

サンリオチケットを割引で購入するより、安く買う方法は以上です!

チケットを最安値で購入したい方は、メルカリで検索→購入してみてください。

 

 

▼メルカリのダウンロードはこちらから(スマホのみになります)

 

残りの記事は、家族で楽しんだサンリオピューロランドの様子になるので気になる方はみてみてください。

「男でもサンリオを楽しめる!!」ということを、伝えていければなと思います。

 

まずは男でも楽しめるサンリオ「ぐでたま・ザ・ムービー」に行ってきた。

午前10時台にいくも駐車場は満車。係員からべつの場所に案内され駐めることはできたものの、ナビでサンリオ駐車場と出てくるところにとめたければ朝一でいくべし!!

 

夏休みでもチケットの列は混んでいませんでした。ほんとうの繁忙期はここからか!?

 

まずはじめに「ぐでたま・ザ・ムービー」に行ってみました。ここ超面白い!!サンリオといえば、メルヘンで可愛くて女の子の世界と思われがち。

しかし、ぐでたまをメインにしたところなら男でも楽しむことができます!!

サンリオに行った際は、ぜひぐでたま・ザ・ムービーへ。

 

メルヘンシアターからの、昼食。 

歩いてたら、たまたま見つけたメルヘンシアターへ。

このショーで出てくる黒バラはミッツマングローブがやってるらしい。

はじめてサンリオでショーを見たけど、子連れで行くならおすすめ!

親は座ってのんびり見れるし子どもは楽しめるので一石二鳥です。(男の子は飽きちゃうかも)

 

夏休みということもあり、お昼は激混み。15分は並びましたね。

 

いざ、ぐでたまらんどへ!!

ぐでたまランドは、いろいろなゲームもあるし写真スポットがたくさんある。

しかも待ち時間が少ないのでおすすめです!!

 

ぐでたま飯店、超おもしろいです!!

子どものころ任天堂64でやっていたポケモンスタジアムのラッキーの卵割りを彷彿させるゲームです。

 

最後はマイメロードライブ。

はじめて乗ったマイメロードライブ。待ち時間は35分ほどでした。

こちらも写真を何枚もとれるので、サンリオの思い出づくりにぜひ!!

 

おわりに

まとめます。

サンリオのチケットを買うなら、メルカリで「株主優待券」と検索。

安い順で並べ変えれば最安値で入手することができます。

お得価格でサンリオにインパしていこう!!

 

▼メルカリのダウンロードはこちらから(スマホのみになります)

 

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

 

【合わせて読みたい】

【恐竜どうぶつ園2017・感想】夏休みの最高の想い出に!3歳から小学生の子をもつ親は行って損なし。

 

                              関連記事