Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

立ち仕事、疲れない靴なら「おすすめニューバランス」10選を推奨するよ。

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170628213238j:plain

【2018年2月17日更新】

どうも、しんたろーです。

靴のフィット感が合ってないと、足の疲労度合いが2倍3倍になるのではないでしょうか。

足の疲労度合いが増すと、仕事の疲れも倍になるので、

  • アパレル店員
  • 飲食店
  • 営業
  • サービス業

これらの仕事をしている人には、特にじぶんに合う靴を履いて欲しいです。

 

この記事を読むことで、

  • 店頭でニューバランスを買うより、Amazonや楽天で購入した方が良い理由
  • 立ち仕事で疲れないニューバランス

これらが分かりますので、ぜひ参考にしてください。

今すぐ疲れにくいニューバランスを購入したい方はこちら↑↑

【目次】

店頭でニューバランスを買うまえに、Amazonの値段を調べてみよう。

私の買い物方法は、もっぱらAmazonです。

その理由は店舗セールのときを除けば、店頭で買うより安く買うことができますし、

  1. お店で試着
  2. アマゾンで値段を調べてみる
  3. 安ければアマゾンで注文 

これら3ステップで、店頭に行く手間を省き、欲しいものを手にてることができるからになります。

 

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで購入したニューバランスは『返品・交換』ができる

Amazonで購入した商品であれば、商品が到着後30日以内・未使用かつ未開封であれば全額返金してもらうことができるのをご存知でしょうか。

 

さらに楽天、Yahoo!ショッピングでも返品・交換をすることができるんです。

*楽天・Yahoo!ショッピングの返品・交換方法については、直接お買い上げストアにご確認ください。

1.ニューバランスNB M340

ニューバランス定番モデル、軽い、履きやすい、そして安いを兼ね備えたM340。

立ち仕事はもちろん、私服でも充分履くことができます。

色はベージュ、グレイ、ホワイト、ネイビー、ワイン、ブラック。

  

2.ニューバランスMRL996(旧モデル)

機能性、軽量性、クッション性を兼ね備えたMRL996。

横幅が細めなので、厚手の靴下を履くならサイズを0,5〜1センチあげたほうがいいかもしれません。

色はホワイト、オレンジ、グレー、グリーン、ベージュ、ブラック、パープル、スカイブルー、そのほか混合色多数あり。

 

3.ニューバランスML574VTRD

ニューバランスのランニングモデルを代表する、ML574VTRD。

衝撃吸収材をしようすることにより、高度な安定性とクッション性を誇ります。

色はワイン、ネイビー、ブルー、グレー、ベージュ、ブラック、ダークネイビー。

 

4.ニューバランスMRL996

驚異的な軽さを誇る素材、クッション性に誇れる衝撃吸収材を使用した、ニューバランス99×シリーズのなかでも人気商品。

見た目もいい感じなので、ファッションとあわせやすいです。

色はグレー、ブラック、ネイビー。

 

5.ニューバランスML574 D(17春夏モデル)

仕事用の靴としてだけでなく、ランニングシューズとしても履くことができ、ファッション性も高い574シリーズの最新作。

 

走りやすくて機能性が良いニューバランスについては「ランニング初心者が履くべき『ニューバランス人気5選』レディースからメンズまで 」こちらの記事を参考にしてください。

色はブラック、ブルー、レッド、イエロー。

 

6.ニューバランスWR996 (17春夏モデル)

こちらレディースのニューバランス。

軽くて履き心地よく、カジュアルすぎずオシャレなので、ニューバランスのなかでも人気がある靴になります。

色はホワイト、ネイビー、グレー、タン、ダークグレー、ブラック。

 

7.ニューバランスWL315 D(17春夏モデル)

こちらもレディースの商品。

軽くて、ソフトクッションのCUSH+を採用した最新モデルになります。

 

女性におすすめのニューバランスについては「レディースにおすすめの『ニューバランス』7選|種類や乃木坂46が履いている靴とは 」こちらの記事にまとめてあるので、是非参考にして欲しいです。

色はグレー、シルバー、ストーム、ブラック、ネイビー。

 

8.ニューバランスMW880 4E-2

足がバンビロなら、ゆったりと履けるこちらがおすすめ。

軽くてクッション性もいいので、履いていて疲れません

冒頭に出てきた写真、左側がこの靴になります。

色はブラック、ダークネイビー、カーキ、グレー。

 

9.ニューバランスML373GB 

軽くて、履きやすくて、そしてファッション性も兼ね備えているのがこちら。

冒頭に出てきた写真、右側の靴になります。

色は上記一色のみになります。

 

10ニューバランスMRL005BWD

最後がこちら!

今日、わたしが購入したニューバランスになります。

冒頭の写真の真ん中に写っていますね。

軽量でクッション性に優れ、見た目よしなのが購入することを決めた理由です。

色はホワイト、ブラック。

 

【追記】2018年初旬に流行りそうなニューバランスランキングベスト3

第1位ニューバランス247

24時間7日間の日々を、快適なライフスタイルにという願いから作られたのが『247』シリーズになります。

『REVLITE』という軽量でクッション性に優れた素材を採用しているので、耐久性がありながら心地よい履き心地を実現しています。

  

第2位ニューバランスHL755

ニューバランス576モデルをベースにした、アウトドアスタイルの一足。

グリップ性に優れ、滑りにくいラギットのソールが快適な履き心地を実現しています。

2017年11月現在、Amazonでは販売されていません。

 

第3位ニューバランスMH1500TK

ニューバランス1500モデルにアウトドアのカラーをまとわした、くるぶしを覆う程度のハイカットモデル。

撥水加工もついているので、多少の雨なら弾くことができます。

2017年11月現在、Amazonでは販売されていません。

 

「何色を買おうか迷う!」ならニューバランスの定番カラー『グレー』を購入しよう

ニューバランスの定番カラーは主にグレーと言われています。

ですが、モデルによっては継続的に生産されているものがないので、定番色はないと言ってもいいかもししれません。

 

継続的に生産されているニューバランスについては「ニューバランス定番スニーカーモデル6選と流行りそうな靴ランキングBest3 」こちらの記事に書いてあるので、是非読んでみてください。

おわりに:お気に入りの一足を求めて

立ち仕事を楽しむため、そして疲れを少なくするためには、自分にあった靴との出合いが重要です。

わたしは、自分にあったニューバランスを見つけることで、足の疲れが軽減するだけでなく足の違和感からくるストレスを減らすことができました。

 

ニューバランスなら「立ち仕事では、疲れにくい靴を履きたい」という思いを叶えてくれるので、是非ニューバランスを試してみてはいかがでしょうか。 

どのニューバランスを購入しようか迷っている方はこちら↑↑

                              関連記事