Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

U-NEXTと提携するなら『アフィリエイトB』がお得な3つの理由

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170324133832j:plain

こんにちは。しんたろーです。

当然ですが、上記画像は3月にアフィリエイトBのU-NEXT案件で成果が出たときの画像になります。

ぼくのアフィリエイトの初報酬は『U-NEXT』です。

アフィリエイトに挑戦して、6ヶ月でやっと成果を出すことができました。

 

だからこそ、同じようにブログの収益化に悩んでいる人にアフィリエイトBのU-NEXT案件を知ってほしいです。

ということで、アフィリエイトBをおすすめする理由やU-NEXTで成果をだすためのコツをご紹介していきますね!

 

今すぐブログでU-NEXTを紹介したい方はこちら

 

【目次】

 

 

U-NEXTと提携するならアフィリエイトBをおすすめする理由。 

f:id:poririn03:20170324135602j:plain

なぜU-NEXTと提携するなら、アフィリエイトBがいいのでしょうか?

結論からいうと、

U-NEXTを取り扱っているASPのなかでアフィリエイトBの報酬が一番いいからになります。

*ASPとは、アフィリエイト広告を出すために登録しなければならないサイトのことです。

 

具体的には下記のとおりです。

  • アフィリエイトB 1150円+消費税8%
  • A8net、アクセストレード 1150円
  • もしもアフィリエイト 962円

 

アフィリエイトBは、消費税8%分(約100円)ほかのASPより報酬が多いのがわかると思います。

だからこそ、U-NEXTと提携するならアフィリエイトBをおすすめします。

・・・損をしないためにもアフィリエイトBと提携するようにしましょう。

f:id:poririn03:20170324143605j:plain

 

 

アフィリエイトBというASPをおすすめする3つの理由

アフィリエイトBの特徴は下記のとおりです。

1.すべての案件が通常報酬+消費税8%でお支払い。
2.振込手数料無料!
3.成果報酬777円から振り込まれる。

*ASPとは、アフィリエイト広告を出すために登録しなければならないサイトのことです。

 

あなたがもし、楽天アマゾンをブログで紹介したいなら『もしもアフィリエイト』というASPがおすすめです。

【もしもアフィリエイト】楽天やアマゾンで商品紹介している人が100%登録した方がいい一つの理由。 」という、他の記事を読んでみてください。

 

そうではなく、U-NEXTを含め他の案件を紹介したいのであれば!!

他のASPに登録して同じ案件で成果をだしても、消費税8%分の損してしまいます。

ブログでアフィリエイトを紹介するなら、まずアフィリエイトBを登録することをおすすめします。

 

 アフィリエイトBの登録(無料)はこちら

 

 

ブログでU-NEXTを紹介するときのポイント

U-NEXTをアフィリエイトBで登録すると、お得なのは分かった。

ただU-NEXTをどうやって作品を紹介すればいいの?という疑問はあると思います。

 

その疑問は、ここで解決していってください!!

 

U-NEXTをブログで紹介するときのポイントを、以下に書いておきます。

  • まずあなたがみて面白いと思った作品をご紹介。
  • そのなかに、あなたの感想(オリジナル性)を入れる。
  • そのほか関連作品同じ監督の作品があれば、併せてご紹介。
  • 31日間無料キャンペーン実施中というキーワードは、必ず入れる。

たったこれだけです!

 

実際にあなたが見たことある作品が配信されていれば、ブログを書くことができるので、誰でも発信していくことができます。

U-NEXTは映画やドラマ、アニメと12万以上の作品が配信されています。

あたながみたことのある作品は、必ずあるのでどんどん発信していきましょう!!

 

 

アフィリエイトBのU-NEXT案件で、どのくらいの収益が出ているかをご紹介

冒頭でもあげましたが、アフィリエイトBのU-NEXTにどれくらいお世話になっているのかというと、具体的には以下のとおりです。

f:id:poririn03:20170324133641j:plain

5日間で21850円の報酬を得ることができました。

正直、これは出来過ぎです。

だからもっと報酬の部分を強調していこうと思います。

 

こんな感じに!

 

f:id:poririn03:20170324133832j:plain

これすべて、アフィリエイトBのU-NEXT案件の成果になります!

凄くないですか!?

3月20日から24日まで、連続で報酬が続いている状況です。

ちなみに、初めて報酬があった3月20日まで、アフィリエイトBで成果が発生したことははなかっただけに、この日は気持ちが非常に高ぶりました。

 

何事も、はじめての出来事は興奮しますよね!

 

先月よりクリック数が10057,1%伸びているのは、今月から本格的にアフィリエイトBに参戦したからなので、気にしないでください。

U-NEXT案件に限らず、アフィリエイトは1日でもはやく始めた方が成果が出やすいです。

 

いますぐ結果を出すために取り組みたい方は、アフィリエイトBと提携していますぐU-NEXT案件をはじめてみてください。

 

▼U-NEXTと高単価で契約できる

アフィリエイトBの登録(無料)はこちらから

 

 

おわりに

アフィリエイトで成果を出すのって、簡単ではないですよね。

だからこそ!成果が出たときの喜びは、半端ないです!!

この喜びを、ブログを書いているすべての人に味わってもらうためにもU-NEXTはオススメの案件になります。

先ほど挙げた、『U-NEXTを紹介するときのポイント』を参考にして記事を書いてみてください。

 

今回紹介した『アフィリエイトBのU-NEXT案件』で、少しでも多くの人に成果が出てくれたら嬉しいです。

 

▼U-NEXTと高単価(1242円)で契約できる

  ・アフィリエイトBの登録(無料)はこちら

 

                              関連記事