Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【U-NEXT】シンゴジラ配信いつから?3月22日に決定!旧シリーズ30作品はすでに配信中。

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20160729172624j:plain

こんにちは。しんたろーです。

昨年公開された映画は、面白い作品が多かったですよね!

君の名はだったり、ディズニーが贈る、ズートピアやファインディングドリー。

 

それにシンゴジラ!!

 

皆さん、シンゴジラ観ましたか?

ぼくは公開初日に、息子(当時3歳)とがっつり観てきました!!

www.shirosakishintarou.com

もうね、ほんと面白かった。

久しぶりに映画館できく『ダララン、ダララン、ダラダラダラダララン、ダララン、ダララン、ダラダラダラダラダン』という音楽を聴いた時は、間違いなく隣の息子よりテンションが上がりましたね。

 

最高ー!!

 

と、心の中で叫びましたよ。ほんとに。

 

そして、なんとそのシンゴジラがU-NEXTで3月22日より配信されちゃいます!

(すでにもう絶賛配信中!!)

既にゴジラシリーズ30作品は、配信済みの『ゴジラ祭り』になります!!

ということで、U-NEXTについてご紹介していきますね。

 

今すぐシンゴジラをみたい方はこちら

 

【目次】

 

 

U-NEXTでシンゴジラをみよう!

f:id:poririn03:20170124205203j:plain

U-NEXTとは、最新作から名作まで月額1990円支払うだけで12万本以上の動画をみれる、動画配信サービスになります。

そのほかにも、雑誌や漫画を読むこともできるんです!

 

動画はテレビやパソコンはもちろん、タブレットでも視聴することが可能です!

だから自宅のほか、カフェや電車でも視聴を楽しむことができるんですよ。

 

しかもいまなら、お得な31日間無料体験実施中になります!

無料でシンゴジラ、そのほかの作品を楽しめちゃうわけです。

f:id:poririn03:20170303101552j:plain

 

【U-NEXT】公式サイトはこちらから

 

 

U-NEXTでは、なぜ31日間の無料期間が設けられているのか? 

U-NEXTからしてみれば、31日間の無料トライアルを試していただいて、その結果視聴者になってくれば嬉しい限りですよね。

また、無料期間を過ぎても、僕たち視聴者が退会を忘れてしまえば、それもそれでラッキーという感じではないでしょうか。

 

だから、ぼく達は31日間無料トライアルをがっつり楽しむ!!

 

そこで気に入れば、そのままU-NEXT(月額1990円)を続ければいいし、無料トライアルで充分!と思えば退会すればいい。

ツタヤなどに、いちいちレンタルしにいく手間が省けますし、お金もかかりません。

ちなみにシンゴジラのDVD・ブルーレイの販売とレンタルも3月22日から。

 

それなら、僕たちは3月22日に無料のU-NEXTでみたほうが絶対にお得ですよね。

レンタルしようと思ったのにシンゴジラないじゃん!なんてガッカリすることもありませんからね。

 

U-NEXTで31日間トライアル(無料)はこちら

 

 

U-NEXTの入会・退会方法。

入会はサクッと5分で終わります。

U-NEXTにアクセスしたらまずは、無料トライアルで試してみるをポチッと押します。

f:id:poririn03:20170303105537j:plain

すると、名前や生年月日、メールアドレスやパスワードを入力する画面になるのでサクッと入力。

 

たったこれだけで、31日間無料トライアルを開始できます。

 

ここでポイントなのが、いつまで無料トライアルなのかをスマホのカレンダーにでも、メモしておくこと。

そうすれば『退会わすれた!』なんて、事態に陥らずにすみますからね。

 

次は気になる退会方法!

退会もサクッと5分で終わります。

U-NEXTにログイン、画面左下の方をみると『設定・サポート』とあるのでそこをクリック→契約内容の確認・変更をポチッとすれば、退会することができますよ〜。

f:id:poririn03:20170303105627j:plain

 

 

U-NEXTでみれるシンゴジラ以外の作品をご紹介。

せっかく31日間無料トライアル実施するなら、シンゴジラやゴジラシリーズ30作品以外も楽しんじゃいましょう! 

ルドルフとイッパイアッテナスターウォーズシリーズだったり、ドラマでいえば現在進行形で放送されているタラレバ娘などが楽しめちゃいますよ。

f:id:poririn03:20170303105643j:plain

f:id:poririn03:20170303105656j:plain

f:id:poririn03:20170303105709j:plain

f:id:poririn03:20170303105729j:plain

もちろん、これ以外の作品も多数あるので、31日間無料トライアル中に観たい作品を見尽くす!笑

U-NEXTと上手く付き合っていきましょー!!

 

 

おわりに

f:id:poririn03:20170124205203j:plain

U-NEXTでシンゴジラが配信されるのは、3月22日から!!

 

ただし、配信日付近に登録しようとすると、アクセスが殺到して登録するのに時間がかかることが予想されるので、余裕をもって、お得で楽にできる無料トライアルに申し込むことをおすすめします。

 

U-NEXT31日間トライアル(無料)に申し込む!

 

 

【番外編】シンゴジラ日本アカデミー賞・最優秀作品賞を受賞!

 

 

U-NEXT31日間無料トライアル(無料)に申し込む!

 

シン・ゴジラあらすじ

f:id:poririn03:20160729172624j:plain

東京湾羽田沖で漂流中の小型舟が発見される。

海上保安庁職員が船内に乗り込むも、中は無人状態で遺留品があるのみ。

その時、舟が大きく揺れ、海面から大量の水蒸気が噴出し、アクアトンネルが浸水に巻き込まれる。

内閣、アクアトンネル浸水の一報を受け、原因を調査。

地震なのか?火山の噴火なのか?それとも未確認生物の仕業なのか?

内閣は、もちろん未確認生物の存在を否定する。

しかし、ネット上に未確認生物と思われる映像が流布され、政府が対処法を検討し始める。

謎の生物は東京に上陸し、移動をしながら建物を次々と破壊していく。

東京をどんどん破壊していくゴジラを撃退するために、首相が緊急事態の布告を宣言し、自衛隊初の防衛出勤が決定する。 

ゴジラは咆哮をあげながら、二足歩行で東京を進行する。

その時、ゴジラの上空にヘリコプターが到着。

防衛大臣が首相に射撃命令を出すも、住民が確認されたことから、射撃中止を命じる。

すると、ゴジラの背びれが赤く光り始め、そのまま東京湾へと姿を消していく。 

首相官邸にゴジラを倒すための対策本部が設置され、ゴジラを倒すために内閣翻弄。

そこに、米国大統領次席補佐官のカヨコ(石原さとみ)が到着し、日本とともにゴジラを倒すために協議をする。

その結果、ゴジラに微量の放射能があることがわかり、ゴジラが体内に有する原子炉を冷却すれば、ゴジラの活動が停止するのではということで『矢口プラン』というゴジラを冷却するためのプランが発案される。 

より巨大になったゴジラが相模湾に出現する。

首都を防衛するために『タバ作戦』という、多摩川を絶対防衛線に定めた、ゴジラ撃墜作戦が開始。

各駐屯地から、様々な自衛隊機がゴジラの射程圏内に到着。

首相が武器使用を許可し、ゴジラに凄まじい攻撃を開始するも、全く効いた様子を見せないゴジラ。『タバ作戦』は失敗に終わる。

ゴジラ東京に侵入。

日本はアメリカと協力し、どうにかゴジラを撃退しようとするも・・・

 

 

シン・ゴジラの熱線

シンゴジラの熱線は今までの、ゴジラとは一味違います。

その破壊力、迫力は凄まじい限りです。

 

 

シン・ゴジラ総監督

庵野秀明

1960年5月22日生

山口県出身

携わった代表作に

風の谷のナウシカ

新世紀エヴァンゲリオン

キューティーハニー

トップをねらえ!

 

日本アカデミー賞を最優秀賞を受賞したシンゴジラを、お得な31日間無料キャンペーンでノーカットで楽しもう!

 

U-NEXT31日間トライアル(無料)はこちら

ゴジラ

 

                              関連記事