Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

ハイドロ銀チタンを含んだタオルやマスクで花粉症、ダニ、カビ、ハウスダストを撃退!

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。しんたろーです。

花粉症を伴っている人は、辛い季節になってきましたね。みなさん、目のかゆみは鼻水対策は万全でしょうか?

 

ぼくも、一昨年から花粉症に悩まされており、つい先日薬局で薬をもらってきました。

だから花粉症の辛さは、身を以て経験済み。

目が痒すぎて、仕事には影響が出るし、ほんとたまったもんではないですよね。

 

ということで今日は、花粉症を撃退!

キーワードは『ハイドロ銀チタン』

おそらくいま、はじめて知った言葉ではないでしょうか。

ハイドロ銀チタンは花粉症を撃退するだけでなく、抗菌・抗臭作用があり、いま衣服や衣類の世界で、かなり注目されている物質。

 

そして、この物質が含んだタオルやマスクが販売開始されたのでご紹介していきますね。

(マスクは3月上旬発売予定なので、販売次第更新します)

 

ハイドロ銀チタンとは

f:id:poririn03:20170222234859p:plain

医師の新しい発想で生まれたハイドロ銀チタン®(Hyd[AgTiO2])テクノロジーは、
光触媒を進化させた、光がなくても作用するハイブリッド触媒です。
花粉/ハウスダスト/カビ等のタンパク質や、汗/ニオイ/不衛生タンパク質を分解して水に変えるDR.C医薬独自のクリーン技術です。 

引用:DRC医薬

 

ハイドロ銀チタンを含んだ料理用タオル2枚組。

アレルギー科医×呼吸器科医が考えました。ダニ・花粉抗原等を水に分解する新抗菌剤<ハイドロ銀チタン>の加工を施した、水まわりの清潔を保つ台所用タオルです。(2枚組) 

ハイドロ銀チタンには、花粉症だけでなくカビなど不衛生なものを分解して水に変える効果があるので、水回りを特にきれいに保ちたい人におすすめ。

 

ハイドロ銀チタンウォッシュタオル。

こちらはウォッシュタオル。

現在(2月22日)Amazonでは品切れ状態になっております。

 

ハイドロ銀チタンフェイスタオル。

感染症やアレルギー疾患を研究する専門医療機関と、老舗タオル会社の「JOGAN」がタッグを組み、高機能ながら、軽やかで吸水性に優れた使いやすさを実現しました。

敏感肌・トラブル肌の方のためにつくりました。

こちらはフェイスタオル。

ハイドロ銀チタンは花粉やダニだけでなく、汗やタバコの臭いの軽減対策にもなります。

なのでフェイスタオルを枕カバーとして使用すれば、花粉+ダニ対策のダブルパンチ!!

値段は5020円と安くはありませんが、これからの季節に大活躍すること間違いなしですよ〜。

 

ハイドロ銀チタンギフトセット。

こちらはハイドロ銀チタンのギフトセット。

ハイドロ銀チタンを含んだ商品は、これからくる季節に大活躍すること間違いなしなのでギフトで送るにはぴったり。

ギフトの機会に、ぜひぜひハイドロ銀チタンギフトセットを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

ハイドロ銀チタンマスク。

ハイドロ銀チタンのマスクが新登場!

花粉症本番のこれからの季節に大活躍、間違いなしですよ〜。花粉症を撃退していこう!!

 

ハイドロ銀チタンをタオルやマスクに含めるとどうなるの?

花粉を水に変えるタオル?

ハイドロ銀チタン®テクノロジーは、タオル・ハンカチ等の繊維上で花粉・ハウスダスト・カビ等のタンパク質や、汗・ニオイ・不衛生タンパク質を分解して水に変えます。
この技術を様々な製品に応用することで、身の回りの清潔を保つことができます。
多くの病院や介護施設での実績をもとに、一般の家庭の中においても、今後あらゆる製品への展開の可能性があります。

引用:DRC医薬

 

おわりに

辛くて、辛くて、たまらない花粉症!

病院にはやめに行くのはもちろん、日頃使用するタオルやマスクにも気を使ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに大人だけでなく、子どもの花粉症対策は飲むだけで、鼻水のもどかしさから解放される【白井田七。茶】がおすすめ。

 

いまなら初めての方限定!

 

1ヶ月分、30袋を通常本体価格から47パーセントoff1980円で、お得に入手することができるよ!

白井田七。茶

 

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事