Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【アネジョブ】夜職から昼職に転職!10000人以上の女性が活用する転職サイト

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170208213423p:plain

こんにちは。しんたろーです。

夜職で働いている、すべての女性におすすめな転職サイトといえば、正社員からアルバイト。

そしてネイル、髪型、服装自由、はたまた掛け持ちまで容認している求人を多数掲載しているANEJOBがおすすめ!

 

いまの仕事のスキルを隠しながらの転職活動では、いまままでのスキルが勿体なくないですか?

夜職の厳しい環境で働いてきたあなたなら、ANEJOBでよい求人とマッチングできるはず!

ということで、ANEJOBについてご紹介していきますね。

 

ANEJOBをご紹介する前に。

夜職の転職を考えている方は、人間関係の悩みや結婚、自分が欲しい給料に見合った求人がなく、転職できてないからではないでしょか。

まず第一にいまのあなたの給料と同程度の仕事は、なかなかないということを受け入れた方が良いです。

参考までに20代の平均年収を載せておきますね。

f:id:poririn03:20170208220741j:plain

出典:20代の平均年収【男女別推移・東京大阪名古屋など都道府県別推移】

どうでしょうか?

たったこんだけー!

と思った方もいるのではないでしょうか。

 

ただこの現実を受け入れなければ、ANEJOBに登録しても『あなたの貴重な時間』を無駄にしてしまいます。

そのうえで、夜職ではなく昼職にジョブチェンジをしたい!と考えている方は、ぜひぜひANEJOBをご活用ください!

 

ANEJOBを漫画で説明。

ANEJOBでは履歴書の書き方から、専門カウンセラーによる転職対策のサポートまであります。

f:id:poririn03:20170208213448j:plain

f:id:poririn03:20170208213517j:plain

 

ANEJOB利用者の声

これだけマイナンバー制度が騒がれている中、最近まで働いていたお店では何の発表もなくてボーイに聞いても『わからないから店長に聞いて。』や店長に聞いても『そんなのほっとておけばいいじゃん。』などのアドバイスしかなく困っていました。


他のお店で働いている女の子に聞くと、ちゃんとマイナンバーの手続きをしている
お店もあれば無いお店もありますが年齢的に今更お店をかえるのは大変なので
この機会に昼職への転職を考えていました。


なんと転職活動を初めて2週間でエステティシャンのお仕事が決まりました!!
業界的に専門学校とか卒業していないと働けないイメージがあったのですが
エステ業界未経験でも募集している求人などもあって2社ほど応募してみました。
無事に1社内定を頂き3月から働くことになりました!!
研修は大変そうですが興味があった仕事だったのでうれしかったです!!

 引用:ANE JOB|昼職への転職を応援します! 

水商売で働いているとお酒を飲むことが多く、体力的にも精神的にも辛くなることが多く『このままで良いのかな?』など疑問になることがあります。
若いうちはお金のためや社会勉強のためにキャバクラで働いたりするのもいいと思うのですがこのまま働き続けたら25歳過ぎたときはどうしているんだろう?


30歳になったときどうなっているんだろう?と不安と一緒に働いています。
いつも頭のどこかで昼職に転職して働いていきたいと考えていました。


そんな時にANEJOBを友達から聞いてビックリしました!! 
私たちにの経験を必要としている求人があるなんて考えもしなかったです。
未経験者歓迎求人や学歴、職歴不問求人がたくさん載っているので助かります!!
早速、登録して転職活動をさせていただいてます!!

引用:ANE JOB|昼職への転職を応援します! 

 

おわりに

夜職から昼職への転職に特化したANEJOBは

  • 仕事と私生活のバランスを変えたい
  • 夜職から昼職になりたい
  • 夜のお仕事はもう疲れた

という女性におすすめ。

 

まずは悩むよりも求人情報を探して、行動してみてはいかがでしょうか。きっと『あなたとマッチした企業』に巡りあえるはず!

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

ANEJOBはこちらから

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事