Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【PVモンスター】中級者以上のWebライターを支援。副業にもおすすめな新興クラウドソーシング

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170207174656j:plain

こんにちは。しんたろーです。

中級者以上のWebライターさんに朗報!

(ここでいう中級者とは、SEOやキーワード、pv単価が理解できる方)

 

企業側が求める記事を書くことで、定額報酬がもらえる『PVモンスター』という、新興クラウドソーシングが新登場しました。

PVモンスターでは、アフィリエイトのように自分でサイトを作ったりバナーを張り替えたりする必要もなく、商材を売る必要もありません。

企業からの記事制作依頼に答えて、記事を制作するだけ。

なのに、アフィリエイトのように継続報酬が獲得できるという、いいとこどりのサービスとなっています。

 引用:初めての方へ | PVMonster Workbench

クラウドソーシングやランサーズで案件を継続して行なっている方は、PVモンスターでじぶんの腕試しをしてみたら、企業とwin-winの関係になり収入が以前より増えた!ということが、十分考えられます。

ということで、PVモンスターについてご紹介していきますね。

 

PVモンスターを漫画でわかりやすく説明。

PVモンスターは、企業とWEBライターを繋げる新興クラウドソーシング。

f:id:poririn03:20170207174737j:plain

例えば、下記の漫画のように上位表示させたいキーワード『結婚 準備』の記事を書くと、1pv24,05円もらえるんです!

f:id:poririn03:20170207174748j:plain

 クオリティーの低い記事だと企業側からNGをくらいます。

しかし、一回採用されれば掲載され続ける限り、報酬が続くのがポイント!

あなたの得意のジャンルのキーワードを選定、気合いと熱意で記事を書いていけばいいんです。

そうぼくのユンケルの記事見たく・・・笑

f:id:poririn03:20170207174809j:plain

考えてる暇があるなら即行動!

f:id:poririn03:20170207174818j:plain

 

PVモンスターの特徴。

漫画を読んでいただき、分かると思いますがPVモンスター最大の特徴は

1pvに応じて定額報酬

がもらえるとこ!

 

もちろん企業側の都合で、途中で掲載が打ち切られる可能性もあります。

 

しかし、一回掲載許可をいただけば企業側との信頼関係が築けますし、じぶんの自信にも繋がるので、中級者以上のWebライターにはぴったりな案件ではないでしょうか。

 

おわりに

ここまで読んでいただいて、SEO?pv単価なにそれ?

という方は、登録しないほうが良いです。あなたの貴重な時間が無駄になってしまいますので。

 

逆にいままで出てきた単語が理解でき且つ、行動力の高い方は登録することをお勧めします。

そうです!!

ブロガー、Webライター、アフィリエイターは登録しておいて損はありません。

あなたの腕をPVモンスターで試してみてはいかがでしょうか。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事