Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【ブログ収入】初心者におすすめなアフィリエイトランキングBest5

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。しんたろーです。

ブログをはじめたばかりの方は、どうすればブログから収入を得られるのか分からないのではないでしょうか。

 

ブログを収益化する方法は、大きく分けて3つ。

  1. グーグルアドセンスなどのクリック型広告
  2. アフィリエイトで成果発生型広告
  3. 寄稿、執筆以来

今日は、この中でも2番のアフィリエイトについて、僕が実際にお世話になっている、各種アフィリエイトをご紹介していきますね。

 

と、その前に!アフィリエイトについて誤解を持っている人のために、アフィリエイトの意味を説明。

アフィリエイトとは、ネット広告の課金方式の一つで、Webページやメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。

引用:アフィリエイトとは|affiliate|成果報酬型広告 − 意味 / 定義 / 解説 / 説明 : IT用語辞典

ことばをアフィリエイトではなく、ネット仲介広告サービスとかにすれば、もっと世の中に定着していくと思うんだけどな・・・

ま、それは置いといて早速おすすめアフィリエイトBest5をご紹介していきますね。

結論、すべてのアフィリエイトサイトに登録(無料)することをおすすめします!武器はたくさん持っていた方はいいですからね。)

 

第1位A8net

A8netは、日本最大級の広告数を誇るアフィリエイト。

まずはここに登録しておけば間違いありませんよっ!

なぜなら、広告案件が多くてじぶんのブログとマッチした案件を見つけやすいから!

 

というか、初めて自転車に乗るときに補助輪が必要なのと同じで、A8netは初めてブログを開設した時の補助輪のようなものなので、まだ登録してないブロガーはいますぐ登録しましょう!

(A8net無料会員登録の詳細は、下記リンク先よりご確認ください。)

アフィリエイトなら【A8.net】

 

第2位もしもアフィリエイト

f:id:poririn03:20170117183804j:plain

出典:もしもアフィリエイトは「がんばる個人」のためのアフィリエイト

もしもアフィリエイトには、W報酬制度というものがあり通常の報酬に10パーセントプラスして、報酬が振り込まれます。

なので他のアフィリエイトサイトと同じ案件があれば、もしもで登録した方がお得なんです!

 

例えば、もしもアフィリエイト経由で楽天商品が購入されれば、通常報酬にさらに10%プラスして売り上げが振り込まれます。

しかも、楽天だと楽天ポイントで報酬が振り込まれるところ、もしもではマネーで振り込まれるのもポイント!

 

ということで、楽天で商品紹介をしている人、これから商品紹介をしようとしているブロガーは備えあれば憂いなし。

忘れるまえに、いますぐ登録することをおすすめします。

(もしもアフィリエイト無料会員登録の詳細方は、下記リンク先よりご確認ください。)

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」はこちらから

 

第3位バリューコマス

f:id:poririn03:20170207154246p:plain

バリューコマスは、ネットショッピング案件が多いので雑記ブロガー(好きなことを好きなように書いている)にとっては必須。

 

僕はバリューコマスで

  • 無印良品(バリューコマスにしかない!)
  • セブンネット
  • ヤフーショッピング
  • Amazon
  • 楽天

の案件と提携、商品紹介しています。

 

バリューコマスは雑記ブロガーや、商品紹介をしたいブロガー必須のアフィリエイトですよ〜。

(バリューコマス無料会員登録の詳細は、下記リンク先よりご確認ください。)

バリューコマスはこちらから

 

第4位アフィリエイトB

カンファレンスバナー

アフィリエイトBの特徴は、消費税(8%)を上乗せして報酬が支払われる点。

つまり、同じ案件があるならアフィリエイトBで登録した方がお得になるということです。

しかも、ここにしかない案件が多数あるので、こちらも登録必須のアフィリエイトになります。

(アフィリエイトB無料会員登録の詳細は、下記リンク先よりご確認ください。)

アフィリエイトBはこちらから

 

第5位アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードの特徴は、ここにしかない転職案件や金融、保険案件がたくさんあるとこ。

僕は節約診断ドットコムや心理学統計に基づき、じぶんの強みがわかるFuture Finderと提携、お世話になっております。

 

ほかのアフィリエイトにも共通していえますが『ここでしか登録できない案件』がそれぞれあるので、登録しておいて損はありませんよ〜。

(アクセストレード無料会員登録の詳細は下記リンク先よりご確認ください。)

アクセストレードはこちらから

 

 

おわりに

もう一度言います!ブロガーにとって、いま紹介したアフィリエイトサイトBest5は

  • 各社独自の案件を持っている
  • 同じ広告でも値段が違う

という観点から、登録必須!

 

登録することにより準備は万端

備えあれば憂いなし!

ということになりますので、あなたの仕事の幅を広げていってくださいな。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

(各種サイトの詳細は、下記リンク先よりご確認ください。)

日本最大級のA8.netはこちらから

W報酬制度がお得!もしもアフィリエイトはこちらから

雑記ブロガー必須のバリューコマスはこちらから

消費税8パーセント上乗せ報酬のアフィリエイトBはこちらから

転職、金融・保険案件に強いアクセストレードはこちらから

                              関連記事