Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

ユニクロ値下げ!ジョガースリムフィットジーンズが35%off1990円で買える!

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170205000208j:plain

こんにちは。しんたろーです。

昨日から2月9日までユニクロのチラシ日がはじまっていますね!

今日はそのなかでも、スゥエットのような素材で動きやすい!

ジョガースリムフィットジーンズが通常本体価格2990円のところ、35パーセントoff1990円で買えるのでコーデとともにご紹介していきますね。

 

4月4日(火)からグレー色のみ、通常本体価格1990円になってますよ〜。

7月4日(火)からすべてのジョガースリムフィットジーンズが1990円に値下げしました!

 

ユニクロmen'sジョガースリムフィットジーンズは、ジーンズより柔らかく動きやすいのが特徴。

f:id:poririn03:20170205000223j:plain

出典:ユニクロ|ジョガースリムフィットジーンズ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

ユニクロの『ジョガー』とは、ジョギングで履くスニーカーをきれいにみせるズボンという意味。

 

実際、テーパードタイプ(足首にかけて徐々に細くなる)なのでシルエットがきれいに見えますし、スニーカーとの相性はバッチリ!

 

ジョガージーンズ以上に、履いていて楽なジーンズはないので

楽に履きたいジーンズ

をお探しの方には、超おすすめ!

 

ちなみにジョガーは、ジーンズ以外にもウルトラストレッチ、コットン、ヘンリーボーン、ジャージーがあるので用途にあわせて選んでいきましょう!

色は、ブルー(濃いめ、薄め)の2種類。

 

UNIQLOジョガースリムフィットジーンズコーデ。

f:id:poririn03:20170205000232j:plain

出典:進化と王道。新作メンズジーンズ徹底解説|Today's Pick Up|ユニクロ

  1. ジョガースリムフィットジーンズ 
  2. ウォームドライハーフジップT 
  3. ブロックテックパーカ(無地)

  

UNIQLO裾上げの料金や種類について

ユニクロでジーンズを購入し、裾上げ(裾直し)をする際『1990円未満』の商品だと、補正代280円がかかります。

仕上げをまつり縫いにすると、ジーンズの値段に関わらずさらに280円するので合計560円。

 

裾上げの種類は

  1. ミシン縫い
  2. ミシンの目が見えないまつり縫い
  3. ダブル
  4. カットオフ

の4種類があり、もとからまつり縫いの商品のみ、まつり縫いが出来ます。

 

ユニクロ購入時の裾上げの時間は、レジを通過した順番で決まるので、お店が混んでなければ数十分程度、混んでいれば1時間以上かかることもあります。

ちなみに裾直しのやり直しは、購入した店舗以外の店舗でも受け付けてますよ〜。

裾上げした商品の返品や交換も商品の状態により、購入から3ヶ月以内であれば可能です。

 

ユニクロの服を洗濯するときのポイント3選。

  1. タグの表記を守りましょう。
  2. ネットにいれるとき、服を裏がえそう!服同士の摩擦で服が傷つくのを防いでくれますよ。
  3. 襟首の汚れは石鹸のほうがよく落ちるので、石鹸で落としてみてください。

洗濯ではないですがニットを干すときは、ハンガーにかけると形が型崩れするので日陰に陰干しするといいですよ〜。

 

ユニクロの補正について

補正にはミシン、まつり縫い(ミシンの目がない)、カットオフの3種類があります。

ミシンの場合は、ズボンの値段が1990円以上なら無料でしてもらえますが、1990円未満だと300円かかるので要注意。

まつり縫いは、値段に関わらず一律300円。さらにズボンの値段が1990円未満だと300円かかるので合計600円かかります。  

 

待ち時間については「レジを通過した順番」になるので、裾上げをしてもらったらすぐにレジに行き会計をした方が吉。そのほか見たい商品がある場合は、待ち時間の間に見ればいいですからね。

 

ユニクロで買いたい色やサイズがない場合の対処法。

もし、あなたの欲しい色やサイズがない場合は取り寄せ対応をしてもらおう!4日以内にお取り寄せできたか、出来なっかったのかあなたのスマホに電話かメールで連絡がいきますよ〜。

取り寄せできた場合は、またユニクロに買い物しに行かなければなりません。『ないな〜。』と諦めたり欲しくない色やサイズを買うくらいなら、取り寄せを頼んでみるべし!

 

ユニクロで買い物するならユニクロアプリを活用しよう。

ユニクロアプリを使えば、買い物をスマートに楽しむことができます。以下に該当する場合は、アップルストアやグーグルプレイからダウンロードして買い物をより便利にしていこう。

  • XS〜4XLまでのサイズが欲しい。
  • 欲しい商品が品切れしていてるから、お店で注文→お支払いして、後日自宅やコンビニ、最寄りのユニクロで受け取りたい!
  • 初回ダウンロード特典の500円クーポンを使いたい。(税抜5000円以上で使えます)
  • 股下の長さがわかっているならオンラインストアで注文。自宅まで届けてくれます 

 

UNIQLO柳井正社長「経営者のノート」名言。

あなたが信念としていること、大切にしている価値観、追っかけているもの、こういったものが、ぶれない、変わらない。

これも誤解してはならないのですが、目標を達成するための具体的な方法論や取り組まなくてはいけないことは、変化に応じてどんどん変えるべきです。

しかし、最終的な目標、あるいは大切にしている信念や価値観、それはずっと一緒。そこには普遍性がある。さらに言うと、そこに一つの高い論理性や社会性、あるいはものごととしての一つの真実性が感じられる。

こういった姿勢が、人間の芯として感じられる人でないと、相手から本当に信頼を受けることはおぼつかないと思います。

引用:経営者になるためのノート 

 

おわりに

ユニクロのジョガースリムフィットジーンズが1990円で買えるは2月9日まで!

今週末はユニクロで動きやすくて、履きやすいジョガージーンズを試してみてはいかがでしょうか。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

 

【おすすめ関連記事】

【ユニクロ待望の新作】ハイライズシガレット・ウルトラストレッチジーンズが3990円で販売開始。

 

                              関連記事