Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

アンパンマン絆創膏2選!大判、防水、テープ、大容量タイプと種類が豊富。

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。しんたろーです。今日、朝起きると娘が手に『ばんそうこう貼りたい!』といい始めたので、ばんそうこうを取るために救急ボックスをみてると・・・

 

なんとも可愛いアンパンマンの絆創膏を発見!

 

あまりにキュートすぎるので、思わずスマホで写メを撮ってしまいました。

 

ということで、アンパンマンの絆創膏をご紹介していきますね!

 

アンパンマン池田ムヒのキズテープ 20枚  

こちらの絆創膏は大判タイプではなく、傷口をやさしく守るアンパンマンのキャラクター絆創膏。

柔らかいタイプなので子どもから絆創膏を剥がす時、まったく痛くないのがポイント!

子どもに優しい絆創膏ですよ〜!!

 

アンパンマン・ムヒのキズテープL 8枚(防水タイプ)

こちらは、大判で防水機能つきの絆創膏。子どもが水遊びするときや、膝や肘を怪我したときはシワができにくく剥がれやすい、大判タイプがおすすめ!

 

アンパンマン絆創膏20個セット。

絆創膏20個も使わないでしょ!!と思っている、そこのあなた。

 

ぼくもそう思います笑

 

こちらのメリットは大量買いなので、単品で20個買うより2000円くらいお得なところ。

こちらなら、あわせ買い対象品ではないのでamazonで購入することができます。

使用期限も長いですし、大量に買いたい方はこちらがおすすめ!

 

アンパンマン大判防水20個セットはこちら。

 

おわりに

アンパンマンの絆創膏、めちゃんこ可愛いですよ!何より子どもが喜ぶので、親も嬉しくなりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいな。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事