Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

今週末はアンデルセン公園(千葉県船橋市)のレゴで遊ぼう!口コミ①です。

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20170125184353j:plain

こんにちは。しんたろーです。アンデルセン公園には、レゴで遊べる場所があるのをご存知でしょうか?

アンデルセン公園まで来たのに、レゴで遊ぶかっ!!という声が聞こえてきそうです。

 

しか〜し!!

 

大人が休憩するときや子どもがまだ小さく、アスレチックができない場合にレゴランドはぴったりなんですよ。

 

アンデルセン公園(千葉県船橋市)レゴランドは、こんな感じっ!

レゴブロックの数が多いので、色々なものが作れちゃいますよ〜。

 

アンデルセン公園で3週間に1回くらい遊んでいて、頭に浮かんできたこと。

レゴのお話は、ここまで!!短すぎますが許してください。

その変わり、アンデルセン公園で遊んでいて、頭に浮かんできたことをアウトトップしておきたいので書きますね。あと1000文字くらいお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

ぼくは、年間パスポートを持っているので、子どもたちとアンデルセン公園で3週間に1回くらい遊びます。

www.shirosakishintarou.com

 3週間に1回くらい行っていると、さすがにぼくもアスレチックだけでは飽きてきます。そして、ふと思いました。

 

2017年は、アンデルセン公園の魅力を発信し続けていこうと。

 

今はまだ、記事数が少なく

  • 乗馬体験
  • 美味しいアイス屋さん 

www.shirosakishintarou.com

www.shirosakishintarou.com 

の記事しかありません。

まだまだ記事の絶対数が足りないので魅力をそこまで伝えられないかもしれません。

しか〜し!!これからアンデルセン公園に行くたびに、その魅了を伝えていけるよう頑張りますよ。

3週間に1回くらい行ってるので、今年だけであと20本弱の記事は書けるはず。やったるで〜!!

 

レゴで遊ぶ場所の目の前には、子ども用アスレチックやメルヘンな木彫り、アートがあります。

アンデルセン公園のアートは種類が多く、そのクオリティーも高いので写真撮影にはぴったり。

写真スポットがたくさんあるので、写真に思い出を残していきましょう!

 

おわりに

毎月、アンデルセン公園ではアトリエプログラムがあります。

2月は下記の8種類!子どもと、どのアトリエ体験をするか話し合って決めていきますよー!!

f:id:poririn03:20170125183343j:plain

f:id:poririn03:20170125183324j:plain

f:id:poririn03:20170125183301j:plain

f:id:poririn03:20170125183411j:plain

 それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

                              関連記事