Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

今週末は『キャッチコピー力の基本』を読もう。上司に結局、なにが言いたいのなんていわせない!

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。しんたろーです。短く簡潔に伝えたいことを伝えるには、場数とあるていどのテクニックが必要です。

『キャッチコピー力の基本』には、とても参考になるテクニックの部分が多数かいてありますよ〜。

これからは、発信する力、人を説得する力、簡潔に言いたいことをいう力がとても重要。なぜならSNSが発達しているから。インフルエンサーたる人は、この点が非常に優れていますよね。

 

キャッチコピー力の基本は、こんな人におすすめ!

ブログを書いている人、商品を売っている人、さらには人を説得しなければならない仕事についている人には是非、読んで欲しいです。

たかが言葉ですが、その言葉でブログに訪れてくれる人が増えるなら、読んで見たいと思いませんか?

店の売り上げが10パーセント上昇するなら、読んでみたいと思いませんか?

名キャッチコピーができれば、一つの商品をより売っていくことが可能です。さらには、そこから波及して認知度、サブ商品を作ることができます。

最近では『おいしさイナズマ級』のブラックサンダーがよい例ですよね。あなたもこの本を読み終わったころには、頭のなかに名キャッチコピーが浮かんでるかもしれませんよ!

 

おわりに

ということで今週末は、ぜひぜひ『キャッチコピー力の基本』を読んでみてください。

そして、どんどん発信していきましょう!

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

                              関連記事