Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

今週末コストコでおすすめ日用品2016年『ランキング9選』を買おう。

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。しんたろーです。今日はコストコで買える安くて大容量な商品。

花王石鹸、ワイドハイター、リステリン、トイレットペーパー、ティッシュヴァセリンリペアリングローション、アルコール除菌、ウルトラジョイ、サランラップを買いにコストコに行ってきましたよ〜。

 

これからコストコで買い物をしようと考えている読者の皆様!

 

年末はコストコが混雑する時期なので、ターゲットとなる商品をあらかじめ決め、賢く買いもをするのが吉。

ということで、コストコで買えるおすすめ日用品8選をShintarouのブログでご紹介していきますね。

 

コストコでは花王石鹸12個セットが698円で買えちゃいます。

買い物するときに便利で安いアマゾンを使うかた、多いのではないでしょうか?

そんなアマゾンでは1190円で売っている花王の石鹸12個セットが、コストコでは698円で買えちゃいます。 

昔ながらの花王の石鹸なので安心して使うことができますし、4種類の香りを楽しめるのが魅力。手洗いうがいだけでなく、お風呂場でも活用しちゃってくださいな。

 

コストコではリステリン3パックが1938円で買える!

毎日の歯のケアでつかうリステリンなので、3個入りでこの価格はかなりお買い得。

お口のトラブルはこれ1本で解決していきましょー!

ただし口にいれた瞬間の刺激がなかなか強く、体質的に合う人と合わない人がいるので、初めてリステリンを使う方は1本からの購入をおすすめします。

 

コストコではトイレットペーパー30ロールが2148円で買えちゃいます。こちらはコストコの大人気商品ですよ。

アマゾンでは3399円で売っているカークランドトイレットペーパー30ロールが、コストコで1938円で買えますよ〜。 

コストコの大人気商品ということもあり、売り場はいつも山積み状態。ほかのお客さんのカゴにもよく入っております。

1ロールが日本製より2倍〜3倍程度ながくて、しかも柔らかいのがポイント。我が家のマストアイテムです。

 

コストコではティッシュ10箱が488円で買えますよ〜。

アマゾンでは408円で売っているクリネックスティッシュ5個が、コストコでは10個入りで488円で買えますよ〜。 

ティッシュは日々の消耗品なので、安くて大容量はかなり助かります。こちらも我が家のマストアイテム。

 

コストコではヴァセリンリペアリングローション3本セットが1738円で買えます!

アマゾンでは2590円で売っているヴァセリンリペアリングローション3本セットが、コストコでは1738円で買えますよ〜。

4歳と2歳のこどもがいるので、お風呂あがりはこちらのローションで保湿ケアをさせていただいてます。

気になる匂いもありませんし抜群の保湿力をほこるので、どんなローションを使おうか迷っている方にマジでおすすめ!

 

コストコではカビキラーアルコール除菌セットが758円で買える。

アマゾンでは909円で売っているカビキラーアルコール除菌セットが、コストコでは758円で買えます。 

ご飯を食べ終わったあとにかるくシュッとするだけで、アルコール除菌できるのでかなり重宝しています。ご飯後はシュッシュッシュッと机をアルコール除菌していきましょ〜!

 

コストコではワイドハイター2リットルが258円で買えますよ。

アマゾンでは712円で売っているワイドハイターが、コストコでは2リットル258円で買えます。 

毎回洗濯するとき漂白剤はつかうので、拘りがないのであれば安くて大容量が一番。軽い襟よごれなら十分ワイドハイターで漂白できますよ〜。

 

コストコではウルトラジョイ2,66リットルが848円で買えちゃいます。

アマゾンでは980円で売っているワイドハイターが、コストコでは2リットル848円で買えます。

食器用洗剤もとくに拘りがなければ、大容量で安いのが一番。香料が濃いめなので、食器用としてつかう際は水で薄めてつかうのが吉。

そうすればコスパは良くなるし、においも気にならなくなりますよ〜。

 

コストコではやさしいラップ30cm×50m8本が978円で買えちゃいます。 

アマゾンでは1840円で売っているやさしいラップが、コストコでは978円で買えます。

サランラップはこどものおにぎりを作ったり、料理をするとき活用したりと日々の消耗品なので、いつもリピートさせていただいてます。

これにてコストコおすすめ日用品のご紹介は終了!

 

 おわりに

今回ご紹介した商品以外にもコストコには優秀な商品がたくさんあります。これからも食のテーマパークである、コストコの商品をどんどん紹介していきますよ〜。

ちなみに賢く買い物をしたければ年会費無料。日本一の通販サイトである楽天市場やトーホーシネマズ、ミスドでも1ポイント1円で使える楽天カードマンがおすすめ。

もれなく新規入会キャンペーンで、実質5000円分のお買い物ができるポイントが付いてきますよ。映画だったら3回無料で観れちゃいますね。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪(楽天カードの詳細を知りたい方は下記リンク先よりご確認ください)

 

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事