Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

今週末はコストコでルイボスティー160袋・ネスカフェ175g×3、チョコチップ2,04Kgほか1選を買おう!

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。しんたろーです。今日はコストコにお買い得で大容量な商品。

ルイボスティー、ネスカフェ、チョコチップ、ヨシダソースを買いに行きました。

これからコストコで買い物しようと考えている読者の皆様。年末はコストコが混雑する時期なので、ターゲットとなる商品をあらかじめ決め、賢く買いもをするのが吉ですよ。

ということで、コストコで買えるおすすめ商品4選をShintarouのブログでご紹介していきますね。

 

コストコではルイボスティー4パック(合計160袋)が878円で買える。

買い物するときに便利で安いアマゾンを使うかた、多いのではないでしょうか?そんなアマゾンでは1245円で売っているルイボスティーが、コストコでは878円で買えちゃいます。

最高級の茶葉のみを使用したルイボスティーの香りと、暖かくしても冷たくしても美味しい味を存分に味わってみてはいかがでしょうか。

大人はもちろん、子供も美味しく飲むことができますよ〜。

 

コストコではネスカフェクラシック175g×3が878円で買えますよ。

アマゾンでは1690円のネスカフェがコストコだと998円で買えますよ〜。ぼくは毎朝コーヒーを飲むので、インスタントでお手軽に作れるこの商品にはかなりお世話になってます。

ドリップで飲んでる読者の方も、ぜひ一度インスタントコーヒーの長所である時短の魅力を味わってくださいな。癖になりますよ笑

味も苦すぎずスッキリ飲める味わい。もし濃いめにしたければコーヒーの分量を多めにすればいいので、微妙な味加減を自分で決めることができますよ。ぼくの朝のマストバイです!

 

コストコではKIRKLANDチョコチップ2,04Kgが1798円で買えちゃいます。

アマゾンでは3570円のチョコチップがコストコでは1798円!1800円引きと超お買い得ですよね。家ではいま、パン作りが流行っているのでチョコチップを結構つかいます。

なので今回はじめて、こちらのチョコチップを試しに購入。年末年始の時間を使ってどんどんチョコパンを作っていきますよ〜!

 

コストコでは万能調味料のヨシダグルメソースが669円で買える。 

アマゾンでは754円のヨシダソースがコストコでは669円で買えちゃいます。

料理の秘密の隠し味といえば、ヨシダソースが間違いなく横綱でしょう。

ヨシダソースをまだ試したことがない読者の方は、騙せれたと思って使ってみてください。ただの鳥の照り焼きがヨシダソースをかけるだけで、スーパー美味しい鳥の照り焼きにグレードアップします。

旦那や恋人、友人に『この鳥肉うまいじゃん!!』と言われること間違いなし。

*ヨシダソースは鳥肉だけでなく、ありとあらゆる料理の隠し味に使える万能調味料です。

 

 おわりに

今回ご紹介した商品以外にもコストコには優秀な商品がたくさんあります。これからも食のテーマパークである、コストコの商品をどんどん紹介していきますよ〜。

ちなみに賢く買い物をしたければ年会費無料。日本一の通販サイトである楽天市場やトーホーシネマズ、ミスドでも1ポイント1円で使える楽天カードマンがおすすめ。

もれなく新規入会キャンペーンで、実質5000円分のお買い物ができるポイントが付いてきますよ。映画だったら3回無料で観れちゃいますね。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪(楽天カードの詳細を知りたい方は下記リンク先よりご確認ください)

                              関連記事