Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【驚異の防臭袋BOS】うんち・おむつが100%臭わず漏れない魔法のゴミ袋

        

 

                        SPONSORED LINK

 こんにちは。しんたろーです。赤ちゃんのうんちを取り替えるとき、臭いがきついおむつの処理に困ったことありませんか?

 僕はあります。まだ新米パパだった頃、ただでさえ不慣れなオムツ替えに、さらにうんちがプラスされた時はゴミの処理を含めて正直嫌だなぁ〜と思いました。

 しかし驚異の防臭力BOSを使い始めてから、オムツのゴミ処理がグッと楽になり今では我が家の必需品になっています。ということで今日は赤ちゃんのうんちが100パーセント臭わず漏れない魔法の袋『驚異の防臭袋BOS』をShintarouのブログでご紹介していきますよ〜。

 

臭いでストレスを感じてる方におすすめ!消臭袋BOSはオムツのゴミ袋に最適です

f:id:poririn03:20161204142506j:plain

出典:驚異の防臭袋「BOS(ボス)」-気になる臭い対策の強い味方!

 驚異の防臭袋BOSは自宅でのオムツ替えだけでなく、車内や外出先でも使えるのがポイント。うんちをトイレに流さずそのまま袋に入れても全く臭わないので、うんちが捨てられない場所でも安心してお出かけすることが出来ますよ〜。

 種類は4種類。

 SSサイズ(新生児用おむつが1個入るサイズ)

 Sサイズ(赤ちゃん用おむつが1個入るサイズ)

 Mサイズ(おでかけ用に便利なゆったりサイズ。汚れた衣類にも。赤ちゃん用おむつ4~5個(Lサイズ)

 ロングサイズ(ムダなく使えて経済的!1回ずつ結ぶと、1袋でおむつ3~4個入ります)

 値段はSサイズ200枚入りで1890円。赤ちゃん用Mサイズの袋の色はピンクなので、汚いオムツが外から見える心配はありません。

 

赤ちゃんのうんちが100%臭わないBOSがあれば旅行先でも外出時でも安心して遊べますよ〜

f:id:poririn03:20161204143824j:plain

出典:驚異の防臭袋「BOS(ボス)」-気になる臭い対策の強い味方!

 昨年旅行に行った際、BOSのおかげで子供のうんちに関しては何の心配もせず旅行をすることが出来ました。

 しかも臭いが漏れないのでゴミ箱がすぐ近くになく、うんちが入ったBOS袋をカバンに入れなければならない場合、他の物に臭いがうつる心配がないので安心ですよ〜。

 

驚異の防臭袋BOSは介護やペット、生ゴミの処理にも使えます。

f:id:poririn03:20161204145226j:plain

出典:驚異の防臭袋「BOS(ボス)」-気になる臭い対策の強い味方!

 BOSは赤ちゃんのうんちだけでなく、ペットや介護、生ゴミの処理と臭いが気になる場面で使うことが出来ますよ〜。他にも冷蔵庫にキムチの臭いがつくのが嫌だ!という時にも使うことが出来ます。

 Shintarouのブログでは『赤ちゃんのうんち』をキーワードにしてご紹介していますが、臭いが気になるもの全般に使うことができる最強の消臭袋です。

 

BOSを実際に使用した方のレビュー 

f:id:poririn03:20161204150531p:plain

出典:「BOS(ボス)」が驚異の防臭袋と呼ばれる理由をご紹介します。

 とにかくうんちやゴミの臭いから解放されストレスがなくなったという意見がほとんど!!

 

おわりに

 子育てをするうえでオムツの交換は宿命です。毎日することなので、少しでも快適に行うため驚異の防臭袋BOSを使用して、笑顔で子供のオムツを替えてあげましょ〜!それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

 

                              関連記事