Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

時短・節約・便利!3拍子揃った電気ひざ掛け毛布をおすすめする理由3選

        

 

                        SPONSORED LINK

 

日本製 なかぎし 電気ひざ掛け毛布 140×82cm NA-055H-RT レッド [NA-052Hの新モデル] ナカギシ ホットブランケット

こんにちは。しんたろーです。朝起きるのが辛い季節になってきましたね。冬の寒さとうまく付き合う準備は万端ですか?

最近我が家では、2年前から愛用している電気ひざ掛け毛布を押入れから引っ張り出しました。

 

この電気膝掛け毛布!!

 

暖房をつけなくても快適生活が過ごせるので、いまでは僕の必需品になっています!

というのも、椅子に座りながらパソコンで仕事をすることが多いので、足元がかなり冷えるんですよね。

そんなんときに、電気膝掛け毛布があると寒さが和らぎ仕事が滞るんですよ。

 

まさに、冬のマストアイテム!!

 

電気ひざ掛け毛布は在宅ワークしている人、仕事帰りにソファーでのんびりする人におすすめ! 

f:id:poririn03:20161026110236j:plain

休日や仕事帰りに自宅のソファーでのんびりするときや、デスクで仕事をする際、寒いからといって毛布を出したり、暖房をつけるなんてことありませんか?

 

そんな悩みを解決できるのが、電気ひざ掛け毛布のすごいところ!

 

その理由は下記の3点。

  1. 電源を入れてから暖かくなるまでの時間が1分程度とかなりの時短効果がある点。
  2. 電気代が暖房をつけるより安い点!!しかも、電気膝掛け毛布は、一般的な毛布よりはるかに暖かいので、中途半端に寒さを我慢しなければならないなんてことはありません。
  3. 付属のコントローラで自分の好きな温度に調整できる点。この手軽さは本当に嬉しい限り。パソコンでブログを記述している今も現在進行形で大活用!

 

実は電気膝掛け毛布には、時短効果・節約・お手軽便利という3拍子が揃っているんです!

自宅で在宅ワークをしている方、家でのんびりと大切な時間を過ごしたという方にマジでおすすめっ!!

 

電気ひざ掛け毛布の特徴11選。特に洗濯で丸洗いできるところが便利です!

f:id:poririn03:20161026111014j:plain

 電気ひざ掛け毛布の特徴を下記に羅列します。

  1. ダニ退治機能搭載
  2. 室温センサー付き
  3. 洗濯はそのまま丸洗い可能
  4. 日本製
  5. 本体寸法:約140(135)×82(80)cm 
  6. 消費電力:55W 
  7. 素材:アクリル100% 
  8. 製品重量:約0.85kg(コントローラー共) 
  9. 表面温度:強:約52℃/中:約36℃/弱:約20℃ 
  10. コードの長さ:電源側 約1.9m、毛布側 約0.6m 
  11. 原産国:日本

注目ポイントは洗濯する際、そのまま丸洗いできるところ!洗濯も簡単にできるのは、本当に嬉しい限り。

 

おわりに

こんなにも便利な電気ひざ掛け毛布ですが弱点が1つあります。それは、若干ですが灯油くさいニオイがするところ。

僕は、全くもって気になりませんがニオイに敏感な人は気になるかもしれません。

 

しかし、そこはamazonレビューの

  • 351件の投稿があるなか
  • 評価が4,3という高水準

を見ればわかると思います。

弱点を踏まえたとしても電気膝掛け毛布は、みなさまから愛されているのです!

 

そんな電気膝掛け毛布!まだ冬の準備がお済みでない方や、在宅ワークをしている方に120パーセントお勧めですので、その快適さをぜひぜひ試してみてください!!虜になること間違いなしです。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

                              関連記事