Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

コストコのさくら卵がサイズL以上でビタミンEも市販卵の約◯倍と優秀すぎる

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。コストコ太郎ことしんたろーです。

コストコに売っているさくら卵は、サイズがLサイズ以上なのにも関わらず、市販の卵よりも10個あたり10円程度安くて、しかも美味い!

 

一度購入すればやみつきになること間違い無しのコストコさくら卵。

今日は、その特徴をご紹介していこうと思います。

 

コストコで買い物するのは本当にお得なの?今年、コストコの年会費値上がりしたけど、それでも継続する価値あるの?と思っている方の参考になれば嬉しい限りです。

 

コストコのさくら卵はLサイズと大きいだけでなくビタミンEが市販の卵より約3,5倍と超優秀

f:id:poririn03:20160930114612j:plain

コストコのさくら卵に含まれているビタミンEは、卵のパッケージにも書かれているとおり3,5ミリグラムと市販の卵の1,0ミリグラムに比べて約3,5倍。

 

子供をもつ親にとって、栄養価が高いのは嬉しい限りですよね。

 

しかも、卵の重さが64グラム以上のLサイズのものしか入っていないので、目玉焼きを作って食べる時も大きめな目玉焼きを楽しむことができます。

 

気になるお値段は348円。

市販で売っている卵と比べて10個あたりで10円前後やすいです。

美味くて栄養価も高くて、しかも安いの三拍子がコストコのさくら卵には揃っています。

 

さくら卵が入っているパッケージも10個入りが2個になっているので冷蔵庫の卵置き場にすっぽり置くことができます

コストコのさくら卵を一見すると、こんなに大きな卵を冷蔵庫の中に入れるのは不便そうに感じますが、実はこの卵。

10個入りが2個になっているだけなので、普通に冷蔵庫の卵置き場に置くことができます。

 

ちなみにさくら卵の賞味期限は12日前後なので十分に使い切ることができます

いくら栄養価が高く美味しい卵でも賞味期限が短いと食べきれないですよね。

そんなコストコのさくら卵の賞味期限は12日前後なので、十分に使い切ることが可能です。

 

コストコに行く前に買うものをピックアップした方が吉

コストコにはさくら卵以外にも優秀な商品が多いので、ついつい目移りして自分が思ってた以上に買い物をしがちです。

なので、あらかじめコストコで購入するものをリサーチしてから行くことをオススメします。

 

でないと、ほぼほぼ買いすぎてしまうと思います。

コストコには魅力的な商品やお手軽に試食できるコーナーが数多くありますからね〜。誘惑は強いです!

 

おわりに

これでコストコのさくら卵の紹介は終わりますが、まだまだ生活用品のテーマパークコストコには、優秀な未知なる商品が星の数ほどあります。

 

どんどん発掘して読者の皆さんに発信、共有していきますよー!

 

ちなみに子をもつ親として、英語が2020年から小学校3年生の必修科目になるのは見逃せない情報!

英語を自宅でサクッと学ばせたい方は、フレンドリーな講師が多数在籍しているハッチリンクジュニア がおすすめですよ〜。

(七田式の詳細は下記リンク先よりご確認ください。)

ハッチリンクジュニアはこちらから。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

【関連記事】

www.shirosakishintarou.com

 

                              関連記事