Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

コストコのブラックサンダー840gで899円とお得だがデメリットもあるのよ。

        

 

                        SPONSORED LINK

有楽製菓 ブラックサンダーミニバー 173g

こんにちは。しんたろーです。

『おいしさイナズマ級』

のキャッチフレーズで大人気のブラックサンダーですが・・

体操の内村航平選手が好きということで話題となり、

その情報がSNSなどで拡散され、人気に火がついたというのをご存知でしょうか?

 

そんなブラックサンダー!!

コストコに840グラムの大容量・低価格で売っています。

お値段も899円とかなりお買い得なので、コストコで買えるブラックサンダーをご紹介していきますね。

(平成28年10月現在)

 

この記事を読んでいただき、

・コストコで買い物するのは、本当にお得なの?

・コストコの年会費値上がりしたけど、それでも継続する価値ある?

と思っている方の参考になれば、嬉しい限りです。

 

【目次】

  

コストコで買えるブラックサンダーは、840gの大容量で899円と超お買い得!!

こちら、おいしさイナズマ級のコストコブラックサンダーになります。

f:id:poririn03:20160928225822j:plain

 

大容量のブラックサンダーはアマゾンでも売っていますが、ブラックサンダーが20個(合計460g)×3箱入りで2398円になるので、コストコの方がお買い得ですね。(平成29年8月現在)

 

具体的には、

コストコでは、840グラムで899円

アマゾンでは、1380グラムで2398円

になります。

 

コストコは1グラム1円程度だとすると、アマゾンでは1グラム1,5円以上するのでコストコで購入した方がはるかにお得です!!

 

ブラックサンダーが好きな方は、毎日食べると思います。

大容量で購入した方が、はるかにお得!!

だからこそ、既にコストコ会員の方はコストコでブラックサンダーを購入した方がお買い得になります。

 

 

寒くなり、体重が減りにくくなるこれからの季節。

毎日の飲むお茶を『するっ茶』にして、無理な運動や食事制限をせず、体重のコントロールをしてみませんか?

コストコには、ブラックサンダー以外にもお買い得な商品がたくさんある 

コストコには、ブラックサンダー以外にも優秀な商品が多数あります。

特にシャンプーや『さくら卵』、ベビー用品にはかなりお世話になっています。

【合わせて読みたい】

コストコおすすめ商品9選!シャンプーを筆頭に他店と値段比較 

コストコおすすめ商品7選!卵を筆頭に他店と値段比較

コストコおすすめ商品3選!おしりふきを筆頭に他店と値段比較 

 

840グラムでお得!大容量なコストコのブラックサンダーですが、デメリットもあります。

コストコのブラックサンダーのデメリットは、ただ一つ。

自宅にこの大容量ブラックサンダーがあると、ついつい食べてしまいたくなることです。

 

冷蔵庫を開けるとこのブラックサンダーが目に入ってくるので、袋に手が伸びてしまうんですよね。

冷蔵庫を開けるたびに食べてしまっては、お買い得もなにもありません。

食べるなら一日何個までと、ルールを決めておくことをおすすめします。

コストコに行くなら、買うものをピックアップすることをおすすめします

f:id:poririn03:20170224113335j:plain

コストコにはブラックサンダー以外にも優秀な商品が多いので、ついつい目移りしてしまいます。

つまり、

あれもこれもと不必要なものまで購入してしまうんですよね。

 

コストコに行くなら、あらかじめ購入するものをリサーチしておくことは必須です。

大容量、低価格なものが多いのでかなり誘惑されますからね。  

おわりに

まとめます。

ブラックサンダーを大容量で買うなら、コストコがお買い得!

アマゾンで購入するより、1,5倍以上お得ですからね。

 

コストコには、大容量・低価格な商品がたくさんあります。

上手にお買い物をして、家庭の節約を押しすすめていきましょう!

【今すぐAmazonブラックサンダーの価格を確認したい方はこちら↓↓】

                              関連記事