Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

コストコおすすめ日用品!カビキラー除菌など3選を他店と値段比較

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。コストコ太郎ことしんたろーです。

今日は、二児の父親の強い味方!コストコで購入出来る、『カビキラーアルコール除菌』を筆頭に、コストコで買えるおすすめな日用品3選を他店と値段比較、併せてカビキラーアルコール除菌、ウルトラジョイ、花王ワイドハイターの口コミレビューも紹介していきたいと思います。

 

コストコで買い物するのは本当にお得なの?今年、コストコの年会費値上がりしたけど、それでも継続する価値あるの?と思っている方の参考になれば嬉しい限りです。(値段はすべて2016年9月の値段です)

 

【目次】

 

 

コストコ・カビキラーアルコール除菌

f:id:poririn03:20160923112536j:plain

 コストコ値段 758円

 コストコ 詰め替え1個換算、252円

 市販   詰め替え1個換算300円前後

 差額   詰め替え1個辺り『48円』

 

 差額が詰め替え1個あたりで『48円』なので購入する度に『48円』損することになります。ブラックサンダーやチョコレートなどが購入できてしまいますね。

 

コストコ・カビキラーアルコール除菌の評判、口コミ、レビュー

とにかくコレ大好きなのッ♥akn♥これじゃなくても・・てかアルコール除菌スプレーが好きハート毎日シュッシュッ。テーブル拭くときもシュッシュッ。冷蔵庫とか電子レンジもこれでシュッシュッ。iキッチン周りは全てコレ1本でOK

引用:スイーツ♡コストコ♡買い物大好きblog

最近、除菌アルコールスプレーの本体が壊れてしまったので
買ってきてちょうど良かったです(笑)

これまでは割とPB商品などを利用することが多かったのですが、
さすがのカビキラー!本体の丈夫さがまるで違います。
手に持った感じが大きい感じがします。

これから食中毒が発生しやすい時期なので
いつも以上にこまめに消毒して体調を崩さないようにしたいですね。

 引用:Costco Reviewコストコレビュー

 

▼アマゾンや楽天で購入したい方はこちら

 

コストコ・ウルトラジョイレモン2,66L

f:id:poririn03:20160923114746j:plain

 コストコ値段 828円

 市販      1000円前後

 差額            172円

 

差額が1個で『172円』なので購入する度に1個辺り『172円』損?することになります。松屋の牛丼を並から大盛りに出来てしまいますね。

食器用洗剤は、かなりの勢いで無くなる消耗品なのでこの値段は嬉しい限り。

 

コストコ・ウルトラジョイレモンの評判、口コミ、レビュー

価格の安さに飛びついて購入したのですが、使用感は値段相応といったところでしょうか。。特別良いわけではないけど、使えなくもないという感じでした。使いながら、もう少しこうだったらいいのに・・・みたいな欲は確かにありますが、とにかく価格が安いからもう何も言えない。

やはり価格が安いですし、特に不便さも感じず、不快な感情もなく使えていますので、とりあえずは満足しています。だた、次も買うか?といわれればわかりません。コストコには他にも沢山の食器用洗剤がありますので次は他の商品を買ってみようと思っています。

引用:コストコ通 

JOYだから日本の商品で実績済みだし!と安心して買おうとしている方、ちょっと待った!!

このウルトラJOYは全く日本のJOYとは違いますよ!!

私も買ったときは日本製のジョイは使ったことがあったし、好きな洗剤だったので安心しきって買いました。

価格にしてスーパーで売っている物と比べて同じ量にすると半額くらいの値段になるのでお得!と思ったのです。

ですが、色々ダメでした。

おすすめしない点 その1「泡が立ちにくい」

どうやら海外の洗剤ってボールなどに水を張ってそこに洗剤を溶いて使用するらしいのです。

なので、スポンジに直接つけて洗っているとどんどん泡がたたなくなってきて何度も洗剤を足すことになります。

私の使い方がダメという事ででそこは私が悪いのですが、それにしても泡立ちが本当に微妙でした。

油汚れもあまり綺麗に落ちないくせに手荒れは酷くなる!

どーゆこと?と最後まで苦戦しながらなんとか使い切りました。

おすすめしない点 その2「洗剤の香りが消えない」

洗剤自体は人工的なレモンの香りがします。

そう、それは昔からあるトイレの芳香剤の香りなんです・・・。

そして、その香りが食器全体に残ってしまい、特にお弁当箱や箸についてしまった匂いがどんどん気になるようになってしまいました。

個人的には食器用洗剤に香りは求めないタイプなので本当に気持ち悪い思いをしました。

引用:貯金が底をつく崖っぷち主婦の節約生活 

▼アマゾンや楽天で購入したい方はこちらから

 

 

コストコ・ワイドハイター

f:id:poririn03:20160923120250j:plain

 コストコ値段 258円

 市販     800円前後

 差額     542円

  

差額が1個で『542円』なので購入する度に1個辺り『542円』損?することになります。卵やニンニク、牛乳3本くらい購入できてしまいますね。

漂白剤は、かなりの勢いで無くなる消耗品なのでこの値段は嬉しい限り。 

 

【合わせて読みたい】

www.shirosakishintarou.com

 

 

コストコ・ワイドハイターの評判、口コミ、レビュー 

花王のワイドハイター、酸素系の液体漂白剤です。コストコ通販でも取り扱っているようです。コストコでもこちらなら評判も高いので選びやすいですね。もちろん衣類用なのでしっかり白く洗えます。海外洗剤にも組み合わせられるかもしれませんが、ワイドハイターだけ買うなら日本の洗剤を使った方が失敗もないでしょう。

引用:洗剤どうしようか?みんなが買っているコストコの洗剤7選

▼アマゾンや楽天で購入するならこちら

 

最後に!コストコ商品を値段比較してコストコに行く前に買うものをピックアップした方が吉

コストコには優秀な商品が多いので、ついつい目移りして自分が思ってた以上に買い物をしがちです。なので、あらかじめコストコで購入するものをリサーチしてから行くことをオススメします。

 

でないと、ほぼほぼ買いすぎてしまうと思います。コストコには魅力的な商品やお手軽に試食できるコーナーが数多くありますからね〜。誘惑は強いです!

 

おわりに

これで紹介は終わりますが、まだまだ生活用品のテーマパークコストコには、優秀な未知なる商品が星の数ほどあるはずなので、どんどん発掘して読者の皆さんに発信、共有していきますね。

 

f:id:poririn03:20170910213213j:plain

寒くなり、体重が減りにくくなるこれからの季節。

毎日の飲むお茶を『するっ茶』にして、無理な運動や食事制限をせず、体重のコントロールをしてみませんか?

 

毎日飲むお茶でダイエット!するっ茶(無料)の詳細はこちら

 

                              関連記事