Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【ディズニーランド】スティッチエンカウンター攻略!指名手配時の服装と席をご紹介。

        

 

                        SPONSORED LINK

f:id:poririn03:20160922090357j:plain

こんにちは。しんたろーです。昨日、ディズニーランドハロウィン2016に行き、スティッチエンカウンターに乗船すると・・

 

とうとうやりました!

 

あのスティッチに指名手配、ご指名していただき会話をすることができたので、ご指名時の服装と座った席の位置をご紹介していきますね。

 

スティッチエンカウンター攻略!青い服を着て行こう

f:id:poririn03:20160922091223j:plain

スティッチは、指名手配する人をご指名するとき、自分の知っている人ということで青い服を着た人を探します。今回ディズニーランドにインパしたとき、たまたま上から下まで全身青色だった僕。

 スティッチエンカウンターが始まって間もなく、スティッチから『スティッチあの人知ってる〜』とご指名を頂きスティッチと会話することができました!

 

スティッチエンカウンターでの会話内容

スティッチとの会話内容は、しんたろーポップコーンを鼻に入れて警察に捕まっただとか、しんたろー若返った。5歳に見える、さらにはリロがスティッチに何処にいるの〜?と聞いた時、スティッチがしんたろーのチャリティーパーティーに来てると言ってくれたり、会話だけでなく色々とイジっても頂きました。

 

スティッチにご指名された際の服装

写真を見てもらうとわかると思いますが

  1. 青色シャツ
  2. 青色ジーパン
  3. 靴も青色の靴

全身青色コーディネートで乗船。青色の服で行くとご指名されやすいと知ってはいたんですが、本当にたまたま全身青色でディズニーインパしてスティッチからご指名して頂いたので、結果オーライ。ラッキーでした。

 

スティッチエンカウンターご指名時の座席

スティッチからご指名をいただいた時に座っていた座席は、画面を見て一番左側の後ろから二番目、画面がある方の通路側でございます。

 

スティッチエンカウンターご指名されるためのポイント

スティッチエンカウンターでスティチからご指名していただくためのポイントは、青色の服を着ている、座席の端の席に座っている、他にも3人組、美女であるなどがあるみたいです。

 スティッチにいじられたい方は、是非、参考にしてみて下さい。良い思い出に残ること間違いなしです!

 

おわりに

 スティチエンカウンターに乗船するなら、いつかスティッチと会話したいものですよね。なので、会話するための準備ということでディズニーに青色服装コーデでインパ、乗船時は端っこの席を意識して座ってみてはいかがでしょうか。

         

ちなみにディズニーで購入して入らなくなったぬいぐるみは、ディズニー公式グッズであれば

  1. 買取不可商品無し
  2. 全国対応の宅配買取サービス

を実施している【ディズニー館】 で売却処分するのがおすすめ。


▼詳細はこちらから。

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

 

それでは今日も、ゆる〜くいきましょ♪

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事