Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【ダイソンヘアドライヤー口コミ】音の出ない魔法のドライヤー。特徴とその魅力!

        

 

                        SPONSORED LINK

こんにちは。シンタローです。

今、巷で噂になっているダイソンのドライヤーがあります。その名もダイソンスーパーソニック!

その驚くべき価格、お値段もさることながら、ダイソンの革新的な技術が可能とした機能が話題になり、着実にファンが増えていっています。

 

噂のダイソンドライヤー。その驚くべき価格

f:id:poririn03:20160904203436j:plain

サイクロン掃除機の代名詞とも言えるダイソンですが、とうとうドライヤーを販売を始めました。

この見たことのないようなデザインから、これがドライヤーなのかという驚きと、その値段に驚きを隠せません!

 

気になる価格は、何と48600円!

 

0の数はちゃんと合ってます。ここまで高いと、逆に一体どんなドライヤーなんだ!!と気になりませんか笑

ということで、ダイソンヘアドライヤーの特徴をご紹介!

 

常識を変えるダイソンヘアドライヤーの特徴とその魅力。

f:id:poririn03:20160904204154j:plain

 

まずはなんといってもデザインスタイリッシュで今までのドライヤーにはないこの形!さすがダイソンさんという感じ。

      f:id:poririn03:20160904221841j:plain

 

次に機能や効果のご紹介。

  1. 熱によるダメージを防ぐ。
  2. 安全な温度に保つので、髪を美髪へと導く。
  3. コントロールされた高い負圧により、髪がすぐに乾く。
  4. 風が強いのに、音が静か。

 結論からいうと、地上最強のドライヤーなわけであります!

 

髪を素早く乾かすための、テクノロジーも注目

     f:id:poririn03:20160904222236j:plain

風圧と気流の適度なバランスをコントロール、安定させることで速乾性を実現。

また、マイナスイオンを発生してくれるところも魅力的。

 

ダイソンスーパーソニックの口コミレビュー

ダイソンドライヤーは、犬にも使えます笑

”実際に自宅で使ってみて感じることの一番大きな部分は、とにかく髪の乾くのが早い!ということです。
家族3人ロングですが、ほぼ全員の感想として乾燥時間が1/3から1/2になりました。
これまで20分くらい掛かっていたのが7〜8分というところです。

 

風の音も、風量に比べると静かな感じがします。
(それなりに音量はありますが気にならない程度)

その上、さらに乾燥具合が素晴らしいです。


通常のドライヤーだと、髪先から乾燥して根元が乾かない、ってことが多いのですが、地肌部分が先に乾燥します。
髪先が後です。
そのため生乾きが少なく、満足感がとても高いです。

加えて、家族全員の髪質が良くなった気がします。


手ぐしだけでツヤツヤにまっすぐ伸びます(極端なストレートには当然なりません)
高温にしないことから髪の痛みが減ったのでしょう。

加えて、犬も3匹飼っていますが、お風呂のあとのドライヤー時間が短くなりました。
犬も我慢する時間が短くなり、ドライヤーの音にも怯えないので乾燥がしやすくなりました。

 

お値段は普通に考えると手を出せる値段ではないですが、従来のドライヤーとは別の商品を買った気分なので、買ってから後悔は全くないです。
とてもオススメできます。”

ダイソンドライヤーは、時短効果抜群! 

”先日購入しました!ダイソンのドライヤーの良さににビックリし投稿しました!

髪の毛はロングで、量は多めです。
とにかく乾くのが遅く毎日大変なひびでした!
気になっていたダイソンのドライヤーを思い切って購入してみました!
本当に驚きの風量プラス音もしずかで!なによりあっという間に髪の毛が乾いて毎日助かってます!!
出会えて良かった商品と思えたので投稿してみました!!”

 

ダイソンドライヤーは、感動を与えてくれる。

”口コミを書いたことがないのですが、とにかく感動したので書き込みます。
音に関して、普通のドライヤーより静かに感じます。
いつもドライヤーの音で逃げるうちのネコも逃げませんでしたし。すごい静かというわけではないですが、この風量、この威力を考えるとまったく気になりません。そして何より感動したのはその威力。

 

私はおしりまである超ロン毛ですが、3分で乾きました。完璧に乾かすまでに5分。

これがどれだけすごいことか!しかもこれから暑くなると、ドライヤーを使うと汗だくになるけど、このドライヤーは温度が低い!低いのにパワフル。

忙しい朝も眠い夜も、いつもドライヤーするのが面倒だったけど、本当にあっという間に乾くのでもう手放せない。温度を下げても風量があるので、子供の髪の毛を乾かすのにも重宝しています。薄い頭皮にぴったり。自分用にも子供用にもワーキングマザーの強い味方です

確かにお値段がネック(ビックカメラで45000円)だけど、スキンケアとかにお金をかけるのと同じだと思う。むしろドライヤーってそんなに買い換えないし、髪の毛は肌と違って再生しないから労わってあげないと取り消しがつかない。本当におすすめのドライヤーです。”

 

おわりに

   f:id:poririn03:20160904213057j:plain

値段の高さから常識を覆しているダイソンスーパーソニック。でも、ドライヤーって人生のなかで、買い換える事が少ない家電だと思います。

  • 高価なトリートメント
  • 高価なヘア美容液

を何回も買うのだったら、この画期的なドライヤーに投資するという手もありではないでしょうか。

 

なんたって、ダイソンドライヤーのデメリットはお値段が高いくらい。

熱くない!うるさくない!時短できる!美髪になる!って最高ですよね。

夏の紫外線で痛んでしまってパサパサな髪の毛を、美髪へと導くことも出来る『ダイソンスーパーソニック』を体感してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにダイソンドライヤーは、どこのサイトで購入しても45000円前後。価格コムで調べても、送料が含まれてないので45000円ないし、それ以上のお値段になります。

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

                              関連記事