Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【レイコップ】子どもを布団についた埃やダニ、花粉やハウスダストから守ろう!

        

 

                        SPONSORED LINK

raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](ホワイト)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JWH

こんにちは。しんたろーです。

  • 赤ちゃんを、ダニがいるかもしれない布団で寝かしたくない。
  • 子供が喘息持ちだから、原因を一つでも減らしたい。
  • 潔癖症で、ダニがいるかもしれない布団で寝たくない。

 

そんなこと思ったことありませんか?

 

今日は、数年前テレビのCMで視聴者に強烈な印象をのこし、いまもなお根強い人気を誇る、布団専用掃除機レイコップをご紹介していきますね。

布団クリーナーレイコップは干すより、キレイ。布団にいるダニや埃を簡単除去できるのが特徴。f:id:poririn03:20160902230934j:plain

数年前にテレビのCMで『干すよりキレイ。レイコップ』 というキャッチコピーを目にしたことありませんか?

僕は、赤ちゃんが寝ているシーンが映り、それと同時に『干すよりキレイ。レイコップ』というキャッチコピーが出るシーンがあまりにも斬新で、いまでも鮮明に記憶に残っています。

 

そして、そのCMがきっかけでレイコップに興味を持ち、買うことを決意しました。

 

レイコップを使用すると、布団にこんなに埃がたまっていたのかとギョッとします。

実際にレイコップを使用して布団を掃除してみると、透明のゴミフィルターにみるみる埃がたまっていき『こんなに埃あったの!?』と思うくらい、埃がたまります。

もうね、ふつーの掃除機では絶対に取れないくらいの埃の量。

 

とくに花粉が飛びやすい春は、レイコップでぐいぐいお掃除していきますよ〜!

 

レイコップの威力で、目に見えないダニも間違いなく吸い込まれている。

ダニ。噛まれると痒くなり、吸い込むとアレルギーの原因になる厄介者。

そんなダニもレイコップの

毎分3300回

の振動にかかれば、あっという間に吸引。ハウスダストとともに、おさらばですっ!

 

レイコップで埃もダニもハウスダストも除去!赤ちゃんや喘息持ちの子供が安心・安全に寝る環境を作りましょう。

f:id:poririn03:20160902230719j:plain

レイコップの力で、目に見える埃が確実に布団から除去できている様子を透明フィルターで確認することができます。

その埃の量を見ると安心して、赤ちゃんや喘息持ちの子供を布団で寝かしつけることができますよ〜。

 

レイコップは子を持つ親、そして喘息持ちの子どもの強い味方です!!

 

レイコップの大きさは、生活の邪魔にならない大きさなので置く場所に困りません。

掃除機より小さいレイコップなので、置く場所に不自由を感じることはありません

ちなみに大きさは、幅300㎜×奥行352㎜×高さ150,5㎜で重さは1,95㎏です。

 

おわりに

レイコップを価格コムで調べてみると、最安値が16800円!ただし会員登録や送料がかかる場合もあるので、そこはよく確認してくださいね。

そしてその効果にも賛否両論ありますが、子どもがいる家庭(とくに喘息持ち)や、自宅内でペットを飼っている家庭にはおすすめっ!

 

レイコップがあれば、すぐにお布団をお掃除できますし、何より子どもを布団の埃から守ってくれますから!

それでは今日もゆる〜くいきましょ♪

                              関連記事