Shintarouのブログ

警察官から転職した経験を告白している雑記ブログです。

【ディズニーランド】素敵なお土産に♪モンスターズインクのマイクが飛び出す提灯ライト

        

 

                        SPONSORED LINK

 こんにちは。とうとうディズニー特集も最後になりました!

 最後のディズニー特集6弾は、ディズニーランドで買える、緑色にピカピカ光りながらマイクからマイクが飛び出す

  マイクの提灯ライト

について書いていこうと思います。

 

マイク提灯ライトってどんなライト!?

 緑色で目が大きくぱっちりな、モンスターズインクの大人気キャラクターマイク・ワゾウスキの形をした提灯から、こんな感じでマイクが飛び出します!

【モンスターズインク・マイク】ディズニーランドで買えるおもちゃ [Monsters, Inc. - Mike] can buy Disneyland to

 

 マイクからマイクが出てるー!!と子供も大喜び。

 しかも、アトラクションの待ち時間でも大活躍してくれました!

 

子供が駄々こねたから買ったけど・・

 3歳の息子がはじめ『欲しい〜』ってワガママ言いはじめた時、えー!?この値段でこのクオリティーならいらないよ〜って思ったのですが、その熱意に負けて買うことに。

 

 ・・ところがどっこい、子供がマイクのライトをつけながら楽しそうにパーク内を歩いていると『マイクがいる〜可愛い〜』などとすれ違う人達の反応が思いの外良く、子供は喜ぶ、すれ違う人達の反応も楽しそうと、これは購入して良かったな〜と思いました。

 

 そんなマイク提灯!夏の風物詩である提灯の形もしてますし、夏ディズニーお土産にもぴったりだと思います♪

 

そんなマイクライトが買える場所は

 ウエスタンランドとアドベンチャーランドをつなぐ道があるんですが、その道のウエスタンランド側にマイクライトが買える場所があります。

 いつまで販売してるかは、調べてもわからなかったのですが、4年前程前から売っているみたいなのでまだまだ購入する機会はありそうです♪

 

おわりに

 パーク内には、目を奪われるディズニーキャラクターの可愛いオモチャがたくさんありますが、値段がディズニー値段でやや高く、正直購入しようか渋るのは事実。

 しか〜し!!これからは、子供が喜ぶ、ブログは書ける、youtubeのネタになると前向きに捉えて、パーク内の面白そうなオモチャを買っていこうかなぁ〜と思います。

 

 そんな可愛い、面白いオモチャが買えるディズニーですが平日の夕方5時からディズニーを満喫できるアフター5が今月の31日まで開催されています。

 もう直ぐ終了なので、まだ行かれてない方はお急ぎくださいね。

 

ちなみに遠方からディズニーに行くかたは、格安の日帰り夜行バス会社神姫バス ツアーのオンライン検索・予約ならJTBがおすすめ。

ダッフィー ぬいぐるみ Sサイズ 約43cm Duffy 【東京ディズニーシー限定】

ディズニーシー15周年 ジェラトーニ SSサイズぬいぐるみ Wishing Together TDS15th ダッフィー 【東京ディズニーシー限定】

また、ディズニーでついつい買ってしまい押入れで眠っている商品や、いらなくなったぬいぐるみを隠し持っている読者の方がいましたら

  • ぬいぐるみ、バッジなど、よごれたら捨てるしかないもの
  • リサイクルショップ・他の買取サービスで断られたようなもの
  • そのほかゲームセンターでとったディズニー関連の景品  

など、ディズニー公式グッズであれば

  1. 買取不可商品無し
  2. 全国対応の宅配買取サービス

を実施している【ディズニー館】 で売却処分するのがおすすめ。

 

物によっては他店で買取拒否したぬいぐるみを、2000円で買取した事例もあるので、捨てるくらいなら売却。

 

世界中であなたのディズニーグッズ

 

を必要としているファンの方に届けてあげましょう!

 

(神姫バス、JTBのディズニープラン、ディズニー館の詳細を知りたいかたは、下記リンク先よりご確認ください)

神姫バスで東京ディズニーリゾートへの旅をしよう。

目的に合ったツアーの検索・予約ならJTB

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

それでは今日も、ゆる〜くいきましょ♪

【おすすめ関連記事】

www.shirosakishintarou.com

                              関連記事